♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お泊まり-1

2015-11-14 20:32:15 | Weblog
明日は午後からフラ

なので午前中早めにばばの所へ

行かなくちゃならないので

エバリンがお泊まりに来ました

mikaちゃんが帰宅する前に

エバリンは来ていて

きなたんと仲良くお留守番してて

くれました

きなたん…カップのお水を

こぼしちゃったので

エバリンがソファーカバーを

かけかえてくれました

その最中…

カバーが気に入っちゃったのか…

エバリンに…

こら~おどきなさぁーい

って言われるのが嬉しいのか…

可愛いお顔で動かないきなたんです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薬 | トップ | お泊まり-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿