♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

天国に…

2019-03-31 12:46:50 | Weblog
今日は3月最後の日曜日

本当はまめや営業日なんですが…

昨夜遅くにエバリンからLINEが入って

本日臨時休業になりました。

エバリンのyouちゃんが溺愛している

我儘皇子〰ラウちゃん

昨夜天国に旅立ちました。



1歳半でアジソン病が発病してから14年

病院の先生からはNさんのお宅じゃなかったら…

もぅとっくに…天国に…って言われ続けていたラウちゃん

何度も何度も生死にかかわる発作を起こしても

病気を乗り越えてきました。

ここ1年位は歳の事もあってちゃんと歩けなくなってて…

youちゃんが帰って来るとずーっと抱っこされたままで

寝る時も抱っこされてたラウちゃん

元々スレンダーな子だったんですが…痩せちゃって…1.8キロ

点滴と流動食で過ごしてました。

最近はたまにしか会いに行けなかったのに…

それでも…ちゃんと覚えていてくれて

行くととっても喜んでくれて…

撫で撫でせがんで甘えて可愛かったラウちゃん。

きなこと同じで自分をワンちゃんだと思ってなくて

頭が良くて…ちょっと気難しくて…でも甘ったれちゃんで…

病気本当にながい間つらかったし痛かったし大変だったのに

よく頑張ったよね。

悲しくて涙が止まらないけど…きっと天国で

病気から解放されて楽になったよね。

色々ありがとう大好きだよ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAKURA CAKE | トップ | ポーセラーツレ★Lesson »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2019-04-01 22:39:12
もう...こういうの悲しくって。
ラウちゃん、よく頑張ったね。
そして、楽になったよね。きっと。
エバリンさんもyouちゃんもmikaちゃんも泣いてるかな。
私ももうペット飼えないって思う。
別れは辛すぎる...
返信する
Unknown (りぷママ)
2019-04-02 00:00:13
ラウちゃん!
これまでも沢山の愛に包まれて幸せだったよね!

そして
もう痛みからも開放されて

天国からみんなを見守っててね
安らかに
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-04-02 15:18:53
ごめんね~悲しいの伝染しちゃい
ましたね。
ラウちゃん病気だったし…ここ一年・半年は
ホント聞くだけでも大変でつらかったから
いつかは…って思ってはいたんですが
いざ…聞くと…やっぱり…ダメですね。
お寺で生まれた時初めて見に行った時も
一緒に行ったし家族以外には人見知り
激しくて吠える子だったんですが
ばばと私ときなこには絶対吠えなくて
よくなついて可愛くてね~
病気だった分健気で愛おしくて…
ホント楽になったよね。
よく頑張ったし…もう目が腫れてぱんぱんです。
返信する
りぷママさんへ (mika)
2019-04-02 15:21:07
ありがとうございます。
ホントに…痛みから解放されて
楽になったよね。
頑張ったもんね。
わかってるんだけど…考えると…
話すると…ダメダメですわ
今はホント安らかに天国で…
楽しい毎日を送ってね~
返信する

コメントを投稿