♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お静まり

2009-12-14 08:11:51 | Weblog
昨日は昼間はきなたんお昼寝したり

側に来て一緒に遊んだりしてたのですが…

夕方あげたら全然食べず

気がついたらソファーの上にゲボしてました

きなたん申し訳なさそうな顔して

こっち見ています

大丈夫だよ~いいんだから…ゲボしても

と声をかけたらその後三回ゲボしました。

どうも消化しきれなかった野菜類みたいでしたが

最後は胃液だけでした。

様子を見ていたら自分でケージに入り

30分位静かに寝ていました

きなたんは体が小さいからゲボするのにも

体力つかうので可哀想です

暫くしたら出すもの出して落ち着いたのか

膝の上に乗りたがりには復活しました

大したことなくて元気になって良かったです

元気になったらお腹が空いたのか…

頂戴~頂戴~カリカリが始まりました(笑)

でも頂戴~をしてくれると健康元気なんだなぁと安心します

きなたんが具合が悪いとMikaちゃんもばばも元気がなくなります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりんこ | トップ | 時間厳守! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿