♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

アンリ・サロン

2014-08-01 14:02:51 | Weblog
会社のお中元

残り何件かの手配の為に百貨店へ

配送の手配してもらう間

少々時間がかかるとの事で…

暫しリッチに

アンリ・シャルバンティエ・サロンにて

優雅にお茶



季節限定(この言葉~好き

桃のクレープロールとアイスアールグレー

クレープで包まれたロールケーキの上には

二種の桃

今まであんまり美味しい桃に

巡り合わず…

桃好きじゃないと言うか…

大体選んで後から後悔してたんですが…

今年は初物からおいしい桃に当たって

桃に目覚めてしまったので…

迷わずセレクト

さてさて…お味は…

大正解

桃の甘さだけの優しいお味

さっすがアンリ

ひっさしぶりに美味しいスゥィーツでした~

おいしゅうございました

大満足なり~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から… | トップ | 一足はやい秋!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (goochan)
2014-08-01 17:58:14
私もむかーしむかしまだ20代の頃、兵庫県のどこかにアンリシャルパンティエのお店があって食べに行きましたよ~
田舎の喫茶店でケーキセットしか食べたことがなかった私は、素敵なケーキの飾りつけに衝撃を受けました。
私も季節限定っていう言葉好きです
魔法のことばですね
返信する
goochanさんへ (mika)
2014-08-01 18:03:43
ですよね~!!
期間限定!ホント魔法の言葉ですね~(笑)

私はアンリ~は焼き菓子は買ったこと
あったんですけど生は食べる機会もなくて
尚且つサロンははじめてて仕事中なのも
あってドキドキでした!!
まぁお高いだけあってお洒落ですね(笑)

返信する

コメントを投稿