♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

どうにか…

2015-01-08 12:30:35 | Weblog

今日のランチ

食パンを買おうと思ったら

売り切れていたので…

バターロールでホットドック

&ゆで卵&チョコロール

&Hot ミルクティー



バターロール焼きたてだったので…

昨夜作った時にもつぶれ~

電車の中でもつぶれ~

若干形が悪く

写真も何か美味しそうな感じではないですが…

これが美味しかったです

ケチャップとマスタードを忘れたのが

痛かったですが…

取りあえずどーにか…新春

お弁当週②クリアーでーす


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のモルデカイ!! | トップ | 朝から大忙し!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goochan)
2015-01-08 16:32:21
お昼にパンもいいなぁと思うのですが、
働いている時は菓子パン1個でも良かった
のに…
今はパンは食後のシメのようになって
しまって、ご飯を食べた後まだ食べられる
なーとコーヒーとパン、今日も食べてしまい
ました。
返信する
goochanさんへ (mika)
2015-01-08 17:28:32
同じです~(笑)
特に甘いパンって別腹
ご飯食べた後にでも食べられますよね
今日も…お昼はお腹いっぱい~
って思ったのに…
結局何か食べたくなって…
さっきチョコチップクッキー
(セブン)1枚仕事しながら…
食べちゃいました
まっ今日は夜フラなので…
いいかなぁ~って自分に
あまあまです


返信する

コメントを投稿