♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

焼き芋

2011-03-29 07:56:58 | Weblog
昨日もダッシュでに行ってばばの様子を見て

ダッシュで

きなたんいい子でお留守番してくれていました

きなた~んただいま~をして

急いで作ってあげたけど食べません

お腹ぐるぐるかなぁと様子を見ていたら

ちょこっとうんちゃんしました

昨日はMikaちゃんも肩凝り・頭痛かったので…

お風呂早めに入って寝る準備

そしたらお布団の上で1人運動会きなたんしました

そのかいあって…出なかったうんちゃんが出ました

今度のはちょっと柔らかめだったけど

全部出たからです

そして今朝はきなたん起こしにきてくれました

そしても完食

エバリンにもらった焼き芋を2人で食べました

きなたん焼き芋大好きなので

喜んでました

ではでは隊長今日もよろぴく~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも側に | トップ | ちびきな争奪戦! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったわー (七変化)
2011-03-29 21:40:54
そうよ鬼名が好きだと思ったから買っておいたのよ、ご機嫌だったでしょ?
やっぱり美香ちゃんの犬だから食い意地はってるのね?
しかし1匹でよく頑張ってる、家に居る時は最高に可愛がってあげなくちゃね!けどそれって食い物を上げるってことじゃありませんよ、遊んであげるってこと!
返信する
あそんであげてるよん (Mika)
2011-03-30 08:01:41
焼き芋本当に好きだよ~昨日のも半分ずっこしたよ
に帰って作って片付けて洗濯してお弁当作った後はきなたんとちびきなとベタベタ遊んでるよ
返信する

コメントを投稿