♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お約束!

2015-06-05 07:59:52 | Weblog
昨日は…mikaちゃんフラのレッスン

いい汗かいてきました~

10月のハワイに向けて…

頑張って練習しているんですが…

何て言ってもmikaちゃんフラを始めてのが短く

他の人は7~10年なので…雲泥の差がありすぎ

って比べられない程なんですが…

そんなこんなもあって…

先生が日曜日の他のクラスのレッスンの時にも

見てあげるから来れる時にいらっしゃいって

声をかけてくれました

まぁ…あまりに出来なくて…見かねてなんでしょうが…

本当にありがたいなぁ~っと感謝です

なので…10月のハワイまで

フラとダイエットどっちも

頑張ろう~って思っています

ってここで宣言して挫折しない様にしよう~って思ってます(笑)

さてさてうちの300gダイエットに成功したきなたん

昨日もいい子でお留守番していてくれました

帰ってきてカリカリをあげましたが…

いつもの様に直ぐには食べず

先にご褒美ジャーキーちょうだいなを連発

後でちゃんとカリカり食べるお約束をして…ジャーキーを

あげました

その後ちょこっとまったりして…mikaちゃんお風呂へ

出てきて横目で見ても…カリカり食べてる様子はなし

う~んきなたんカリカリは

さっきお約束したよぉ~って言ってから…

お布団敷いて寝ようと思って電気を消したら

きなたん徐に起き上がって…

の所へ行ってカリカりを食べ始めました

なので…消した電気をもう一度つけて…

きなたん偉いね~

ちゃんとお約束守れるんだね~って言って

mikaちゃん見守り

ホントは眠くて…早く寝たかったんですけどね

結局きなたんちゃんとカリカリ完食

まぁお腹が空いてただけなんだと思いますが…

ちゃんと食べてくれたのが…お約束守れたのが…

嬉しいでした

そして…本日はmikaちゃん若干寝不足気味です

きなたんは…きっと今頃ソファーの上で…

お昼寝…朝寝…の最中だと思います

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレッチ | トップ | おねむちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2015-06-05 17:10:47
わぁ~
10月にハワイに行かれるんですか☆

いいな~ハワイ☆
遥か昔に一度だけ、行ったことがありますが
また、行きたい国の一つです^^

そっかぁ~
フラの本場だもんね^^
楽しみですね♪

…て、フラをそれまでに完全習得しなきゃいけないのは
大変そうですが^^A
でも、楽しみを肥やしに?(笑)頑張れそうですね^^

きなたんちゃんも、お利口さんに
ご飯完食!!エライエライ!!^^
返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-06-05 17:49:31
そ~なんです。
一応10月ハワイの予定なんです。
でもでもでもでもこのままじゃ…
ヤバイんです~(笑)
それまでに…フラど~にかしないとです!!
でもさっちんさんのおっしゃる通りで
目標がないと頑張らないので…私(笑)
楽しみを肥やしに頑張ります!!

きなこ最近すご~っくいい子なんです。
いい子すぎて怖いくらいです。
だって…その反動でデビルきなこに
なった時が…
返信する
こんばんは (goochan)
2015-06-05 19:38:09
ハワイ行かれるんですね~
いいなー☆☆
私は海外旅行といえば、新婚旅行のハワイ1回だけです。
もう1度行きたいな…

きなたん、ちゃんとカリカリ完食して偉かったですね。
うちも見習ってほしいな~
返信する
goochanさんへ (mika)
2015-06-06 09:48:25
はい。10月ハワイの予定なんです。
でもフラで行くので踊れないと~
なんです(笑)
10月迄にどーにかしないと!!

新婚旅行でハワイですか!!
いい思い出ですね。
ハワイは気候もいいし日本語も
OKだし又行きたい国ですよね。

きなこはお腹空くからですけど
最近はカリカリにも慣れたみたいで
ひと安心です。
返信する

コメントを投稿