♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

怖いよ!

2023-06-22 05:48:53 | Weblog

 エアコンに苦手のかのちゃんに先日下北の青空市に

ペットショップさんがペットグッズを出していたので

夏仕様…裏がメッシュになっている洋服を2枚購入しました。

1枚は最近着ている~赤のペイズリー柄

今朝はもう1枚のギンガムチェックにお着換えしました。

って滅茶滅茶迷惑そうな顔で…こっち睨んでるし

洋服嫌なのわかるけど…すぐお腹ぐるぐるになるでしょ

だから…着てた方がいいと思うのよ。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆週末sweets☆ | トップ | 可愛い♡ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-06-22 07:29:16
かのたん、赤のペイズリー柄もお似合いだったけど
このギンガムチェックもとってもお似合いです
でもかのたんはお洋服着なくても
超ー可愛いですよ~~~(*´∀`*)
返信する
かこさんへ (mika)
2023-06-22 14:49:49
ありがとうございます
お洋服夏はいいかなぁ~って思ってたんですが
思いの外エアコン苦手みたいなので…
取り合えず着せてますが…おの顔
最近狂暴度増してます。
返信する
Unknown (愛されている妻)
2023-06-22 20:51:03
あはは、ちょっとご機嫌悪そうなお顔してるね。
でもさ、ねねの言う通り、すぐにお腹壊しちゃうんだから着てた方がいいと思うよ。
私も子供の頃は寝る時に腹巻しないと必ずお腹壊して。
格好悪いから嫌いだったけど、するとお腹壊さないもん。
夏場は特にね!
かのたん、なんでも似合って可愛いよ〜。
返信する
Unknown (りぷママ)
2023-06-22 23:08:10
ギンガムチェック可愛い〜❣❣
似合う〜
かのたん、着こなすよね〜
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2023-06-23 15:01:48
もぅかのこに言ってやって言ってやって
妻さんも腹巻きしてたよって
お腹ぐるぐるにならなければ裸族でも
いいんだけど…すぐなるのでね。
着ちゃえば諦めるんだけど…
着るまでと着てすぐが…この調子。
似合いそうなのねね選んでるのにね。
返信する
りぷママさんへ (mika)
2023-06-23 15:03:41
ギンガムチェックとかタータンチェックとか
ボーダーとか完璧私の好みです(笑)
着こなす…ありがとうございます。
時々エバリンに…田舎の子みたい~
あか抜けない~って言われるのもあるんだ。
返信する

コメントを投稿