♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

温度差!?

2014-08-27 07:41:02 | Weblog
昨日は

お仕事終わって

寄り道なしでダッシュで帰宅

勿論きなたんお待ちかね

昼間エバリンがお仕事の帰りに

寄ってくれたので少し寂しさ紛れたかな

エバリン来てくれたでしょ

って聞いたら満更でもないお顔してました

昨日はこの前買った梨が

安くて美味しかったから

また買おうと行ってみたら…

あの時だけのお値段だったらしく

倍以上するので断念

そりゃそうですよね…

出初めで1個100円はお安すすぎですもんね~

きなたん今週はご飯ひとりで

よく食べていい感じ

なので食後に何かちょーだいよ

をかなりの勢いで連発

仕方ないので…エバリンが置いていってくれた

デラウェアを2人で

ちょこっと食べました

これが…甘くて美味しい~

今年の秋は果物甘いのかな

その後これ又お安くなってたので

買っておいた期間限定品のきなたんの大好きなものの

写真を撮っていたら



こんな感じ

アイス…がん見です

それは何ですか

…分かってるくせにー

欲しくて…気になって…

さぁ大変

なので…これもまたちょこっとお味見してもらいました

その後は長くなっちゃったお顔周りを

mikaちゃんがcutしました



少しお顔が見えるようになったよね

…ってアイス見た時と温度差ありすぎー

ありえな~い


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ! | トップ | アスパラガス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2014-08-27 12:55:22
うんうん!
きなたんちゃん。。。
週始まりも、いい感じに
お利口さんでお留守番してくれてるんですね^^
安心ですね♪

あっ!
きなたんちゃんも、お目が高いよね。笑
期間限定だなんて☆

前髪切って、まん丸のお目目が
ますます、まん丸なお目目がキラ~ッンって感じですね^^

そうそう!
きなたんちゃん、デラウエア食べて大丈夫なの?
わんこには、ぶどうってNGって聞いていたので。。。
なので、うちは一度も食べさせたことがないの。
大丈夫だったらいいのですが。。。
余計なことを言ってたら、ごめんなさいね--
返信する
NGですよね (mika)
2014-08-27 13:59:58
実は…
デラウィア…3粒程あげて…
あれブドウってNGだったよなぁ~
っと思ってやめました
やっぱりNGですよね
干しブドウは絶対NGだったと
思うんですけど…
きなこ喜んで食べてましたけど~(笑)
ってあげちゃダメですよね
気を付けますありがとうございます

ついついご飯も良く食べて
いい子でいい感じでお留守番してくれてると
あまあまになっちゃって…
アイスなんて…私もきなこもおでぶっちょ
だからこれこそ絶対NGなんですけどね~
期間限定の文字に負けてしまいました

目にどうしても毛が入ってしまって涙目
になってたので…カットしたんですけど…
本人は嫌だったようで…浮かない顔してました

返信する

コメントを投稿