♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

無事終了⁉️

2023-07-01 20:37:37 | Weblog

今日から7月そして今日は

俊子さんを偲ぶ会でした‼️

小学校・高校・アテネフランス・イタリア料理教室

パン教室・韓国語・Mikaさんのお友達で俊子さんとも

親しくしてた方・プロのシャンソン歌手etc

総勢50名強が集まって俊子さんとの思い出

エピソードで盛り上りました。

皆んなが口々に言ってた事は…

元気で明るくて優しくておしゃれで

真面目でいつも一生懸命で…

人のために尽くした人

本当に…その通り‼️

俊子さんに出会えた事、短い時間だったけど

楽しい時を過ごせた事に感謝‼️

スピーチは🎤予想通り涙で…ボロボロ

でもきっとくりちゃんらしいって

俊子さん笑ってくれるよね。

そんな会は…お客さんが帰った後

雨が☔️ぽっぽっ…流石俊子さん‼️

こちらは↓午前中

フィラリア&フロントラインもらいに

🏥へ行くのに着いて行きたいかのこさん

雨が降ってるから…お家で待っててくださいね‼️

そんな可愛いお顔してひょっこりかのこしても

濡れちゃうからだーめ‼️

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気はゼロなのに… | トップ | お披露目! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます ♪ (まこ)
2023-07-03 08:54:17
総勢50名強
すごいな〜、俊子さん。
皆さんに慕われている方だったんですね。
私なら、50名どころか 5人集まるかどうか

うんうん、そんな状況で スピーチなんかしたら、
私だって 絶対に泣いちゃうと思う。

でも、どうして「くりちゃん」
私が予想するに、mikaさんは、きっと
栗田美香さんとか、栗原美香さんとか
そういう お名前なのかも?
な〜んて勝手に想像しちゃいました
(この件に関しては、プライバシーに関わる事なので
お返事はいりませんよ
返信する
おはようございます (かこ)
2023-07-03 10:51:26
凄い人数、そしていろいろな方面の方々が集まられて
俊子さんを偲ばれたんですね
俊子さんのお人柄が良く分かります
mikaちゃんのスピーチに俊子さんも涙ボロボロで
喜んでくれたと思います
本当に素敵な方ですね(^O^)/

かのたん、お留守番だったんですね
お利口さんしてたかな?
返信する
まこさんへ (mika)
2023-07-03 14:13:43
ホントに…俊子さんのご人徳だなぁ~って
俊子さんのスマホ(携帯)すぐ解約しちゃったから
ホントだったらもっと…大学にお友達とか
連絡できたら来てくれる人がまだまだ
いらっしゃったみたいです。
もう…スピーチする前からヤバくて…
飾ってある写真見ちゃったら…OUTでした。
あら…まこさん私の名前知らなかったでしたっけ(笑)
後者が漢字も正解です。
うち…父もくりさん・エバリンも学生時代からの
お友達はくりちゃん・私もほぼほぼ…くりちゃんとかくり~なんです。
mikaちゃんって呼ぶのは…以前は両親と
エバリンとYOUちゃん位で…
最近はmikaちゃん結構いるな(笑)
返信する
かこさんへ (mika)
2023-07-03 14:17:22
かのことってもいい子でお留守番してくれました。
午後3時からだったので
午前中病院に行った後ずーっと遊んでたので
いない間お昼寝してたみたいです。
俊子さん…ホントにステキな人だったなあ~って
あらためて思いました。
そして俊子さんの最後のお友達が私だと思うので
出逢えた事に…感謝です。
スピーチは…俊子さんが変わって読みたかった
んじゃないかな~私がメソメソ泣くから(笑)
返信する

コメントを投稿