♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

Friday★Night

2018-05-25 06:55:00 | Weblog
昨日はフラlesson

風邪&残業でお休みの人が多くて…昨日は4人(欠席いないと7人)

いつもより先生の目が行き届くなのでいつもより

しっかり時間かけて見てもらえました~新しい曲

イベントの前にも何回かさらっと教えてもらった曲なんですが…

カヒコで頭がいっぱいで…mikaちゃん全く覚えてない状態

8月の八景島のイベントで踊るんだと思っていたら…

7月の学習院でのイベントでお披露目するそうで…

『がんばるのよ』って先生…

それは7月踊る…出るって事ですよね~

カヒコだって…この前踊った2曲だってやっとどうにかで…

出来ない所いっぱいあるのにぃ~

どんどん前に進んで進化していく先生&部活フラ

恐るべし~

兎に角…ステップとハンドモーション分けて覚えよう

さてさて…頭真っ白…既にテンパってるmikaちゃんをしり目に…

今朝は昨夜遅くにご飯食べたのにもかかわらず…

お腹ぺっこりんで定時より前に…

頭ぽんぽこ叩いて起こしてくれた…きなこさん

速攻でご飯作ってあげたら…これまた速攻で完食して…



朝からご褒美(何もやってないけど(笑))~TIME

何かこの洋服着て…目向いて食べてると…

わんぱく小僧…男の子みたいだね~

今日は…帰りに…きなたんのササミを買わないと~

それだけ買ったら早く帰って来るからね~

一週間で一番大好きな~FridayNight

明日いつもより早くにエバリンが来るから

早く寝ないと起きられないんだけど…

読みたい本はあるし…録画して見てないドラマもあるし…

週末はゆっくりお風呂にも入りたいし…

ってついつい…夜更かししちゃうんだよね~

きなたんも付き合ってくれて…夜更かし姫だしね(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけちゃった(笑) | トップ | Today's★Lunch »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2018-05-25 13:29:06
ひゃ〜〜、すごいよね!
どんどん新しい踊りで...みなさん、過去に踊ったのも覚えてるんでしょ?
私はこの間、ヒップホップの入門クラスで自分のダンスセンスのなさに泣きたくなったもん。
スポーツクラブでもフラのクラスあってお姉様方がたくさん参加してるんだけど...尊敬しちゃう!!!
それにしても、風邪、流行ってるのね?

ほんと、きなたん白目むいちゃって。
rewardってきなたん、何かしてくれましたか?って感じもするけど(笑)。
愛されてる妻さんへ (mika)
2018-05-25 14:02:31
もぅ…ホント皆さますごすぎるの~
良く頭の整理ができるなぁ~って感心しちゃう。
過去に踊ったのも…忘れちゃってる~って
いいながら曲かかると踊れるんですよコレが皆さま
mikaちゃんなんて…前々回のもなのに(笑)
全くの新しい曲でも先生が踊って下さるの見て
ぱぱって踊れちゃうしね
mikaちゃんも後10年位頑張ればそうなるのかしらん
って根本的に私もダンスのセンスないからなぁ~(笑)

風邪なんか流行ってるみたい…喉風邪
寒暖の差も激しいし乾燥してるからですかね。

きなこは…何にもしないのに…やたら最近
ご褒美よこせよこせ~とギャング化
しております。
陽気が暖かくなって食欲アップなのかも
mikaちゃん共々気をつけないとまっしぐら
だわ~

コメントを投稿