♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

特訓ですか?

2015-06-28 13:00:40 | Weblog
今日も…

少しお寝坊して…お布団の上できなたんとゴロゴロ

あ~この時が一番幸せ~って思いながら…

もう一度寝ようとしたら…

きなたんに強硬手段で阻止されました

お腹も空いたし…退屈しちゃって…

2度寝なんか…とんでもないだった様です

急いで…お腹ぺっこりんのきなたんのご飯を作りました

今朝は…昨夜mikaちゃんがちょこっと残した…

先日きなたんが大喜び興奮してちょうだいちょうだい言った

鯛をお野菜と混ぜてあげました

そしたら…やっぱり美味しかったらしく…

秒殺で食べてくれました

その後はマッサージしたり…こちょこちょしたり…

ふたりでまったり~したり…

きなたん満足したらしく…

ねねこれからフラの特訓でお出かけなんですけど~

って言ってもこんな感じ



はい行ってらっしゃい~

って見送ってくれました

って勿論お留守番ガムはちょうだい~って催促されましたが

ではでは…今日も頑張ってフラ特訓に行ってまいりま~っす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな時間 | トップ | 目ちっちゃい~(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿