♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お買い物

2014-07-21 11:31:53 | Weblog
今日は朝眠そうだったきなたん

mikaちゃんがお掃除してお洗濯してる間

リビングでウトウトしていました

なので…今日はお洗濯mikaちゃんひとりで

干しに行きました

終わって少しして…

きなたんお買い物行くけど行くって聞いたら



のびーして…スタンバイ中



もう…行く気満々

ずーっとガン見してます

ではではきなたんのトイレシート買いに

行きますか

って…歩くつもりは全然ないっと

はいはーいバック出しますよー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだかな?まだかな? | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2014-07-21 14:25:37
わぁ~
きなたんちゃん!
しっかり、スタンバってるんですね^^

一緒にお買い物~
いいですね~
うちは、吠えるから一緒にドッグカフェとかも
行ったことがなくって。。。

静かにお利口さんで居てくれたら
何処へでも連れてってあげられるのにね。
さっちんさんへ (mika)
2014-07-21 15:14:51
きなこは無口(笑)なので…
外出だけはホント助かります!
電車乗ってもお店入っても…
気づかれない事が多いですね(笑)

今は疲れたのかお昼寝してます(笑)
夕方~爪切り等々で病院に行く
予定なんですけど…起きてくれるかな!?

コメントを投稿