♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

久々

2019-03-15 16:23:05 | Weblog
昨日はきなたん

お寂し山だったので…

フラLesson終わってから

ダッシュで帰宅しました。

具合も悪くなくご機嫌さん

匍匐前進で大喜びしてくれて…

やっぱりひとりお留守番が寂しかったみたいです

そして…今朝はmikaちゃん久々朝ごはん作りました

お気に入りのポーセラーツで作ったオリエント柄の

プレート&カップでこんな感じ



お料理が美味しそうに見えるなぁ~

そしてこちらも久しぶり〜

後で良く見たらトップス・ボトムス・アウターall〜ZARA

バッグは久々レスポのレオパードです。

只今ダイエット真っ最中だけど…回遊魚改めジュゴンmikaとしては…

頑張っていますが…まだまだなので…

allブラック黒装束(笑)〜

ちょっとでも細く見える様に姑息な手をつかってます

そして…最後はうちの姫

今朝は元気に起きてくれた所までは完璧だったんですが…

ご飯珍しくちょこっとお残し

お残しはいけませんよぉ~って言っても…

どこ吹く風〜全然聞いてません

今週も木・金いい子でお留守番ありがとね。

今日も後少し頑張っておくれ~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月①Lesson〜グルデコ〜 | トップ | お弁当つながり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2019-03-15 21:46:28
今日は、朝はかなり冷え込んでましたが・・・
お天気は良かったので、私もコートなしでした
黒って便利で、合わせやすいし
レスポのバッグが、ワンポイントで

昨日のピアスとか付けると、いい感じなのでは

きなたん、お待ちかねの週末。
土日は、またスケジュールいっぱいでしょうか
返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-03-15 22:37:39
木金はエバリンさんもいらっしゃらないから、余計に寂しいのよね〜。
でもmikaちゃん帰ってきたのをそんなに喜んでくれるって!
私、夫が帰ってきてもキッチンで忙しく...
もうちょっと喜んでる振りくらいしないとな〜(笑)。
mikaちゃんがちゃんと朝ごはん摂って、体温上げてくれると嬉しい!
「絶食」とかってホント心配なんだもの。
返信する
おはようございます (かこ)
2019-03-16 07:12:50
オリエント柄のプレート&カップ
可愛いくて素敵ですね(*゚∀゚*)

そして、mikaちゃんのファッションも
凄く素敵です♬
だいぶ、ほっそり見えますよ!
ダイエットしなくても良いような(^^)

楽しい週末、お過ごし下さいね(*^◯^*)
返信する
こんにちは♪ (ゆきのん)
2019-03-17 12:45:12
自作の素敵な食器てのお食事、テンション上がりますね。
とっても美味しそう

ホント、スマートに見えますよ~
かこさんもおっしゃってますが、ダイエット必要??
今のままで充分素敵なmikaさんですよ
返信する
watakoさんへ (mika)
2019-03-18 15:42:54
暖かかったり風が冷たかったり…
季節の変わり目〜なかなかついていくの
大変ですね
最近寒がりになったのか…
アウターないと…何か寒く感じて…
黒…好きですね(笑)
ちょっとでも細く見えるし
レスポのバッグ久々持ちましたが
本体自体が軽いのでやっぱりいいですね。
昨日ピアスはまだ定着させてる途中で~
金具つけないといけなくて(笑)
土日〜ほどほどの予定だったので…
きなことも〜ってあんまり相手して
もらえませんでした
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-03-18 15:46:39
もぅ…恋人待ってるみたいに
熱烈歓迎〜かと思いきや…
お休みで出かけないのが
分かると…ツンデレきなこさん
そっけないったらありゃしない~
なんですよ~
昨日は…全然遊んでもらえなかった

いつもいつもご心配いただいて…
すいません。不出来な妹は…(笑)
絶食してもその時は体重落ちるけど
すぐ戻る~って分かってるんですが…
取りあえず落としたい(笑)ってダメダメですよね。
今回は…ちゃんと食べてダイエットしてます。
朝ご飯で体温が上がってるかはですが
返信する
かこさんへ (mika)
2019-03-18 15:48:29
やっぱりこのオリエント柄〜
です。
ってお箸置きも作って食器棚にいれて
あったの忘れてて…

黒装束なので…細く見えるんです
だって去年の夏の健康診断の時(最小値)から…
5キロ以上増えてますからね~
返信する
ゆきのんさんへ (mika)
2019-03-18 15:50:28
お褒めいただきありがとうございます。
いえいえ…黒装束&写真だから
大丈夫そうに見えるんですが…
実物は…なんです。
自分自身も体重いの感じるので…
今回は今回こそは…(笑)本気です

オリエンタル柄のプレートとカップ
使いやすくてやっぱり嬉しいですね。
ってお箸置きも作ったのにすっかり
忘れてて…
返信する

コメントを投稿