♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

約1ヶ月

2019-07-10 13:00:23 | Weblog
昨日は定時に仕事終わって

ダッシュで帰宅

エバリンとちょこっとお茶して整骨へ

ひと月8回約2万円コース今週の金曜日で8回・約一カ月

背中(腰)の反り・前傾姿勢が大分良くなってきた〜って

自分ではフラもあるので姿勢は気にしてるので

3ヶ月頑張れば歪み・猫背も解消されるかなぁ〜

昨日は腹式呼吸時間がある時にやってください〜って

整骨から帰宅してからは…

きなたんとまったり

シリーズになっていて今マイブームの海外ドラマをチェックして

お洗濯して朝食・準備して就寝

前回いただいた時はお味見できず全部youちゃんが食べちゃった

鯵の南蛮漬けを昨日

お隣のKちゃんが作ってくれました

youちゃんの分(エバリン)と

エバリンがこちらで食べる分とmikaちゃんの分

なので…今日のお弁当に



もやしとニラのナムルだけ作りました

ピリリとパンチがあって鯵は骨ごと食べられて〰

念願の南蛮漬け〰美味しかった~

そして…こちらは今朝のきなたん



元気にお留守番ガムガシガシ〰

実は明け方悪い夢でも見たのかファンって言って

飛び起きたきなたん

直ぐに気が付いたので…抱っこして

背中とんとんしてあげたら…落ち着いたのか

mikaちゃんのお腹の上に移動して引っ付き虫で

又爆睡二度寝しました(笑)

いくつになっても赤ちゃんきなたん

甘ったれちゃんです。

そんなきなたんが可愛すぎて〰

朝から胸キュン

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルンルンの夜!! | トップ | Lessons »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (かこ)
2019-07-10 16:30:52
昨日は整骨に行かれたんですね。
月8回で3ヶ月・・・
反りや前傾姿勢が治ったら絶対良いと思うよね。
歳と共に歪んでくる身体、姿勢も悪くなるし
老け込んで見えて来るような???
頑張って下さいね(^^♪

鰺の南蛮漬け、凄く美味しそうです(^O^)/

あら~
きなたん怖い夢でも見たのかな?

そんな風に頼って来られるとやっぱり可愛いね(´∀`*)ウフフ

胸キュンのお気持ち良ーく分かります(*´∀`*)
返信する
Unknown (bokupen5years)
2019-07-10 18:12:32
ぼくぺん

こんにちは!
ポーセの記事にコメント入れられていませんでした💦
中国茶器どちらも素敵ですね(*´ω`*)
カットすると感じが変わる…難しそうですね。
本当九谷焼みたいに高級感があります、実物のアップ楽しみにしています!

きなたんも夢見るのかな、どんな夢たったんだろう、可愛いですね(^^*)

南蛮漬け美味しそうですね、手間がかかりそうで作ったことないんです。大好きなんですけどね💧
返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-07-10 21:52:56
1ヶ月8回で2万円って、それはお得!
しかも地元のお店だと下手な仕事できないもんね。
しっかりmikaちゃんの体のことを考えてくれそうだわ。
1ヶ月8回だとそれも意外と忙しそうだけど、体の歪みが良くなるならいいよね!
私も背中曲がってて、仰向けになるとウエスト部分が浮くの。
mikaちゃんもそれかな?

赤ちゃんきなたん、愛おしくてたまらないね。
どんな怖い夢見たんだか。
ねねとくっついてれば安心ね♡
返信する
こんばんは! (watako)
2019-07-10 22:04:18
整骨、2万円ってお高い!と、思ったら、8回なんですか。
じゃあ、かなりお得なコースですね
3ヶ月頑張って続けてください。

フラも姿勢が大事ですものね。
腹式呼吸も、姿勢に影響するの

きなたん・・・可愛い
返信する
こんばんは、mikaちゃん。 (まあちゃん)
2019-07-10 22:31:31
月に8回で2万円、3か月で6万円、これで本当に正しい姿勢になればいいですね。
でも、自分でも気を付けなければ戻る可能性もあるかもしれないから、長い戦いになるかもしれません、頑張ってね。
ワンちゃんも夢を見るのですか。
優しいママがいて良かった!
返信する
Unknown (りぷママ)
2019-07-11 00:48:51
整骨院、
行ってみたいな〜と思いつつ。
実は私、かなりの側弯症
曲がってます!(笑)
子供の頃からだからな〜
それって整骨院では直せないらしい。

南蛮漬けはこの季節サッパリして美味しいよね〜

わかるわかる!!
いつまでも可愛い可愛い赤ちゃん!
とんとんしちゃう!!
返信する
Unknown (KAYOKO)
2019-07-11 11:57:05
8回で2万って安いですね~。
整骨は整体とは違うの?
筋肉をほぐすのはないのかな?
痛い?
そのお値段なら、私も行きたい。

きなたん、怖い夢見たのね。
わんこたちはどんな夢見てるのかな?

ガムを必死で噛む表情がかわいい!
返信する
かこさんへ (mika)
2019-07-11 14:36:51
矯正&楽トレこのお値段なら
まぁ通えるかなぁ~って感じです。
インナーマッスルは見えないから
鍛えられてるかはですが
歪み・前傾姿勢・猫背は自分も
気を付けていかないと駄目だとは
思うんですが…取りあえず3ヶ月
頑張ります。
そうそう…姿勢で老けて見えたり
しますよね。
常に気を抜かず~が理想ですが(笑)

きなこ~怖い夢でもみたんですかね。
何かホント赤ちゃんで~可愛かったです。
返信する
ぼくぺんさんへ (mika)
2019-07-11 14:40:05
ポーセ~やっぱり一番好きです(笑)
デザイン・転写紙迷うし食器増えて
エバリンにも怒られるんですが…
やめられません
中国茶器〰週末現物ピックアップ
してくるので~またアップしますね

南蛮漬け~作り方は分かるし以前にも
作った事あるんですが…結構手がかかる(笑)
揚げ物油とっちらかるし…
念願の南蛮漬け食べられてホントにお隣さんに
感謝です

きなこさん~何なんですかね。
寝ぼけたり・寝言言ったり人間と
同じなんですよね~
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-07-11 14:45:42
楽トレきかないとか色々ネットにも
でてますが…このお値段ならお得
だし通えるかなぁ~って感じですね。
インナーマッスル鍛えるのでイマイチ
見えないので効果わからないですが(笑)
妻さんと私同じです。ウエスト浮く浮く
背中そってるから隙間あくし腹筋しても
お腹使えれないから背中の隙間ぴったり
つけられないんですよね。
猫背は自分で気を付けてますが…
歪みはね~取りあえず継続してみます。

きなこさん怖い夢だったのか寝言言ったり
寝ぼけたりはするけど飛び起きるの珍しい
ですわ。
夜中に気が付くと大体引っ付き虫してるん
ですけどね~犬の本能〰大昔は
群れで行動してたから仲間と誰かと体の
一部触れていたいらしいです。

から
返信する

コメントを投稿