♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

Dessert plate

2020-08-21 08:32:33 | Weblog
先月作ったポーセラーツの

デザートプレート

先生が焼成してインスタにあげてくれました。

焼く前より色が鮮やかに出て



いい感じ❕来月のlessonの時に

現物受けとる予定🎵

先生の様に インテリアアートとして



飾ってもステキ❗

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトトマトトマト | トップ | 寝たいのに…気になって! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bokupen5years)
2020-08-21 10:14:01
こんにちは。

とっても素敵なプレートに仕上がりましたね😆
販売されていたら絶対買っちゃいます。
香水のグラデーションが綺麗✨
飾っておくのもいいですね。
返信する
こんにちは~ (かこ)
2020-08-21 13:32:38
mikaちゃん、本当に素敵に出来上がりましたね
色も奇麗ですし品がある感じ!!
飾っても凄く良いと思います
私もっ作って欲しい位です(^O^)/
返信する
こんばんは! (watako)
2020-08-21 21:37:12
例の香水瓶の分ですね

焼き上がると、陰影も出て・・・
グラデーションがますます魅力的になりましたね

そうですね、実用的にも、インテリアにも
返信する
Unknown (愛されている妻)
2020-08-21 21:54:50
シャネルの香水ビンのポーセラーツのお皿、シックで素敵〜!
四角いのは5番とか19番とか、昔から有名なやつで。
丸いのは最近の大ヒットのチャンスとかの形。
スイーツを乗せたら隠れちゃうけど、白いお皿だと思って食べたら柄が出てきた!っていうのも面白いね〜!
返信する
Unknown (mika)
2020-08-22 09:54:16
ぼくぺんさんへ

もぅ誉めすぎ(笑)
🐷木に登っちゃいますよ❗
ちょっと発色が心配だったんですが
焼成後の方が鮮やかになって✌️
食器増えて収納困るけど
ポーセやめられません💦💦💦💦
返信する
Unknown (mika)
2020-08-22 09:56:36
かこさんへ

これ以上プレートフエルト困るので
食器整理しょうと思うんですが
自分で作ったのは…😆
飾るのもなかなかですね。
いつでも作りますよ~(笑)
返信する
Unknown (mika)
2020-08-22 09:58:09
watakoさんへ

焼くと色がはっきりでるとは
言われてたんですが…
ホント陰影がはっきりして🙌
飾るのもありですね。
来月受けとるのがたのしみです。
エバリンに見つからない様に
しないと~(笑)
返信する
Unknown (mika)
2020-08-22 10:00:39
愛されてる妻さんへ

やった❗CHANEL plateだ🎵
色がはっきりでてルンルンです。
全面柄とかも嫌いじゃないんですが
食べ物を🍰をのせると思うと
白の余白がないと🤔って感じで…
全面張りは中々💦💦💦💦💦
食べ終わると出てくるってのも
お洒落でしょ♥️
返信する
Unknown (KAYOKO)
2020-08-23 00:15:27
ステキ!
これ、転写紙?
手描きにも見えます。

ポーセラーツで、これだけしっかり余白を作るのって、勇気いりますよね~。
もったいない気がして貼りたくなっちゃう。
そこをこらえたので、非常におしゃれ!!
返信する
Unknown (mika)
2020-08-23 02:48:56
KAYOKOさんへ

わぁ~ありがとうございます♥️
誉められちゃった(笑)
これ転写紙です❗
黒の香水瓶の転写紙の
瓶の中をかっとして色の
転写紙を入れてるの~🎵
そう白の余白がね~ついつい
色々張りたくなるよね~😝
そこをぐっと…我慢(笑)
返信する

コメントを投稿