♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

雨だよーん!

2014-04-30 07:29:11 | Weblog
昨日から全国的に大荒れの天気

今日は東京も雨です

朝眠そうに起きたきなたん

カーテン開けたら外を見てました

なので…

きなたん今日は雨だよー

って言ったら…分かったみたい

その後は…

今朝はご飯食べないぞ

ストライキです

mikaちゃんが出勤しちゃった後に

食べてくれれば良いけど

それでもいつのも

お留守番ガムはちょうだいな



ガリガリしています

今日で4月も終わり

もう直ぐきなたん誕生日です

今年はどんなケーキ焼こうかな

ばばの退院のお祝いもあるからなぁ

考え中のmikaちゃんです

きなたんもばばもムース好きだから

ムース系にしようかな




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | あと2日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2014-05-01 00:19:10
久しぶりに、まとまった雨になりましたね。

って!ストライキ?
きなたんちゃん!
ちゃんと食べなきゃ、ママが心配しちゃうでしょ!
帰宅されて、ちゃんと食べててくれたかな?
やっぱり、お休み明けなので
淋しかったのでしょうね。。。

もうすぐGW!
きなたんちゃん、ママと一緒に居られるから
楽しみだね^^
返信する
おはようございます (mika)
2014-05-01 07:43:49
雨あがりましたね!
今日はこちらは25℃だとか…
さっちんさんの方もかな?
暑くなりそうですね!

きなたん…帰ったらご飯完食してました!
全く何だったのか?
今朝はお腹空いてたのか
珍しく秒殺で食べてました!
ホント不思議ちゃんです(笑)

GWはずーっと一緒なんで嬉しいですけど
明けが…心配です!
返信する

コメントを投稿