♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ちょうだい姫~!!

2016-02-09 06:08:35 | Weblog
昨日は…

奥の深~いクロワッサンを作ったので

帰宅が遅くなりました

ぎりぎりまでにいて出かけたので…

ご機嫌は悪くありませんでしたが…



おねむ~

mikaちゃん早くねんねしよぉ~って感じかな

お目目がいつもの半分の大きさだよぉ~ん

作ったクロワッサンはエバリンなので…

きなたんのお味見はないんだよねぇ~

お土産ないの気が付かないからセーフ

シカトしてたら…

なんかちょうだい~攻撃が始まりました~

やっぱりきなたんちょうだい姫です

遅くに食べると…

ちゃんになっちゃいますよ~

って聞いちゃいないし~

大分きなたんもこもこになってきたから…

そろそろトリーミングお願いしなくっちゃ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きなたんの日常&久々作りま... | トップ | 暴飲暴食… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milky)
2016-02-09 15:50:15
きなたんは「ちょうだい~」ってするから可愛いね~^^
おねむのきなたんも好きよ~♪
LOVEきなたん!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
返信する
milkyさんへ (mika)
2016-02-09 16:25:55
きなこも…milkyさん
大好きですよぉ~
だってエバリンみたいに
怖くなくて…優しいも~ん
うちのmikaちゃんの事よろしくです

                byきなこ
返信する

コメントを投稿