♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

珍しい~!!

2019-03-09 11:32:35 | Weblog
今日はmikaちゃん予定triple

回遊魚健在です(笑)

でもいつもより遅く起きてゆっくり歯磨きしてたんですが…

ふと…視線を感じて振り向くときなたん

お腹ぺっこりんなのか

珍しく洗面所までぽてぽてやって来ました。

急いできなたんにご飯

珍しく秒殺で完食した途端このお顔



すっごいドヤ顔&笑顔だし~

この笑顔…恐怖だわぁ~(笑)

そして…立ち姿が…

もぅ…二人揃って…どすこいだなぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占領されました!! | トップ | Happy☆Time »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (かこ)
2019-03-12 07:51:25
土曜日は美香、スケジュールいっぱい
だったんですね!!

きなたん、朝食完食で満足そうなお顔ですね。
全然、どすこいじゃないようですが???

きなたんはやっぱりベッピンさんです(^O^)/
返信する
かこさんへ (mika)
2019-03-12 14:26:15
週末出かける予定は
成る丈一日で済ませてしまおうと思っているので
そうするとスケジュールいっぱいに
なっちゃうんですよね
6月までフラ本番なしですが
新しい曲始まったし

もぅ二人揃ってどすこいですよ(笑)
これからどんどん薄着の季節
ダイエット頑張らないと~
いつもコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿