♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

この違い!!雲泥の差!?

2019-05-20 06:54:13 | Weblog
土曜日は11時からパンLesson

そして帰宅して夜フラLesson

パンに出かけるぎりぎりまで仲良くしてたんですが…

フラから帰宅したら



ご飯は一応食べましたが…

話しかけても…聞こえないふり~

一日ひとりでお留守番だったから…ちょっとスネ夫君

ご機嫌なおしてもらうのに…

マッサージして…あげて…こちょこちょして…

またマッサージして…Lessonダブルでお疲れ気味だったので

きつかった~(笑)

そして日曜日

この日はLesson一時間ちょっとだったので直ぐに帰宅したし…

エバリンも来てくれてたので

帰宅したら



若干毛が伸びてきて…おっさんっぽくはなってますが…

帰宅してからはずーっと引っ付き虫ちゃん

夜久々を駅までお見送りして~

寝る時までご機嫌さんでした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は… | トップ | 誰と寝る? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2019-05-20 21:55:31
夜にいないのが特にさみしいのかしらね。
土曜日はエバリンさんもいらっしゃらないし。
そしてmikaちゃんも相変わらず回遊魚しすぎ〜。
レッスンで疲れてるって(笑)。

きなたんが落ち着いた表情だと一安心!
今週末はすごく暑くなるらしいから、さっぱりしてもらえるといいね!
返信する
こんにちは~ (かこ)
2019-05-21 13:19:40
mikaちゃん、パン教室に低糖質お料理教室、
凄く頑張ってますね~!!

きなたん、寂しくてmikaちゃんに冷たくしたのかも?
やっぱり甘えたいのだと思いますよ~~
言われてみたら、ちょっと伸びて来たね(´∀`*)ウフフ
でも、オッサンぽくなんてないです。

短くても長くても可愛いきなたんで~すカワ(・∀・)イイ!!~~
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-05-21 17:10:08
またまた若干回遊魚しすぎてるんですが
なんせ…フラ本番が近いので…
仕方ないです~よね(笑)

きなこさんすぐにお寂し山になっちゃう
んですよね。
土曜日寂しかった反動…
家にいなかったからか…
昨夜…冷たくされました~(笑)

返信する
かこさんへ (mika)
2019-05-21 17:11:54
かこさんの言う通り…
昨夜冷たくされました~
なるたけ一緒にいる時間を~とは
思ってるんですが…
色々バタバタ忙しくて(笑)

トリミングお願いしてあるんですが…
まだ日程が決まってなくて
もうちょっとながくなったら
前髪結んであげようかな~
返信する

コメントを投稿