♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ドックフード事情!

2010-11-25 08:07:54 | Weblog
昨日はまめやさんがお休みの日

珍しくばば外出なくてにいたらしく

きなたん大満足だった様子です

ばばもお店があってもに戻ってきたりした時に

気にはしてくれているのですが…

きなたんにしてみれば1人でお留守番って感覚なんでしょう

なので昨日はばばがお休みだから…

ず~っと一緒で安心した様子

もちゃんと食べてMikaちゃんが帰ってからも何となく落ち着いてました

昨日は先日買ったシートとフードが届きました

フードをエバリンを見習って

カロリー低めのダイエット用に代えようかと思ったのですが…

ダイエット用は小粒がなくて…中粒&ドーナツ型

きなたんちょっと代わると食べてくれない可能性大なので…

大きい袋(小はなし)で買っちゃうのは危険

泣く泣く…ダイエット用は断念して同じ小粒のチキンにしてみました

食べるかちょっと心配だったので…

早速開けてお味見にばばがきなたんにあげたら…

今迄のと同じ小粒でもチキンの方が少し柔らかいみたいで…

チキン大好きのきなたん大喜び

良く食べました良かったです

でもね…きなたん前のがまだあるから

アレ食べおわらないと新しいのはあげられないよ

因みに試供品でもらった『チワワ』用のフードも良く食べるです

やっぱり同じのばっかりだと飽きるのか…

それとも何でも…になったのか…

微妙なとこです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん | トップ | 犯人は…こいつだ(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿