♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

一年間ありがとうございました。

2016-12-31 17:07:49 | Weblog
昨日

エバリンが美容院に行く途中駅まで

きなたんと一緒にお野菜を取りに行きました。



なかなかこっち向いてくれませんが

駅のホームで待ち合わせ。

電車から降りたエバリンを見つけて

きなたん大喜び~

エバリンとは一旦別れてmikaちゃんと

きなたんは帰宅



エバリンまた来るよ!って言ったら

こっちガン見(笑)

その後美容院の帰りにエバリンが

寄ってくれました。

きなたんエバリンに

がしがしがししてもらって

またまた狂喜乱舞~!

mikaちゃんはエバリンを送りがてながら

お買い物に行きました。

エバリンの所のラウお兄ちゃん

きなこと同じで寒暖の差についていけず 

具合が悪いので糖質のあるものを

あげなくちゃならないので…

って事で焼き芋1個買っ

ちょこっときなたんの分もらいました。

帰宅して久々の焼き芋のおやつ



ほくほくで甘かったので

美味しそうに食べてくれました

今年も残りわずか…

ブログを通じて広がった世界・出会いを

来年も大切にしていきたいなぁ~

と思っています。

皆さまとの素敵なご縁に心から感謝です。

一年間ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください

          by きなこ&mika
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェランチ!? | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2016-12-31 17:57:10
きなたん、焼き芋もらって元気になるんだよ!
そういえば焼き芋、もう何十年と食べていないです!
高いですよね!?
良いお年をお迎え下さ~い!
返信する
良いお年を! (milky)
2016-12-31 21:00:41
きなたん、mikaちゃんとエバリンとに囲まれて嬉しい年末ね(^_^)V

楽しい1年をmikaちゃんからいただきました。
本当にありがとう。
来年もどうぞよろしくね!
返信する
こんばんは (kiroro)
2016-12-31 21:05:15
きなたん、しばらくはmikaさんと一緒に
いれていいね^^
早いもので、もうすぐ今年も終わってしまいますね。
1年間お世話になりました。
内容のない恥ずかしいブログで、本当に
どうしようかといつも思いながら書いてますが、
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
良いお年を!
返信する
Unknown (愛されている妻)
2016-12-31 21:07:44
へ〜、犬も具合が良くない時に糖質のものを摂るのね。
人間がおかゆ食べる感じ?
今はもうなくなっちゃったけど、商店街にあった八百屋さんが冬になると焼き芋焼いて売ってて、そこのうちのわんこ(ななちゃん)が焼き芋大好きだったの。
しかも皮は食べない!!!
八百屋さん家ならではの贅沢してたっけ(笑)。

ホットカーペットちゃんと届いてよかったね!!!
mikaちゃんも良いお年をお迎えくださいませ♪
返信する
ECOさんへ (mika)
2016-12-31 21:37:02
焼き芋ホントお高いですよね~
我が家もエバリンの家もお犬さまさまなので
贅沢させてまーす。

今年はオフ会でお会いできて
来年も美味しいもの食べに行きましょう。
良いお年をお迎えくださいませ
返信する
milkyさんへ (mika)
2016-12-31 21:39:36
こちらこそmilkyさんにはきなこ共々
お世話になりました~
来年はもっと沢山オフ会して会いたいな
旅行もご一緒したいし~
良いお年をお迎えくださ~い
返信する
kiroro さんへ (mika)
2016-12-31 21:43:30
きなこは只今カーペットの上で
干物状態で爆睡しております(笑)
一年間ありがとうございました。
一年あっという間でした~
Kiroro さんのブログ私大好きですよ
来年もスィーツやジョニデの話で
盛り上がりましょう
新しい年が素晴らしい一年であります様に
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2016-12-31 21:52:24
エバリンのとこのラウお兄ちゃんは
持病があって…具合悪くなると糖質の値が
下がるので先生から砂糖水とかご飯とか
糖質高いものあげる様に言われてて
何でもいつもは食べるご飯食べないらしくて
焼き芋あげることになりました。
なので…きなこはおまけです

焼き芋好きなワンちゃん多いんですね。
きなこはさつまいも・かぼちゃお芋系
好きですね。
そして今はカーペットの上で干物状態で
爆睡してます(笑)

今年はオフ会で妻さんに会えてホント
楽しかったです。
お料理のレパートリーも増えたし(笑)
お洒落でお料理上手で可愛い妻さん
だーい好き
来年はもっと沢山オフ会したいです~
ではでは良いお年をお迎えください
返信する
こんばんは! (watako)
2016-12-31 22:23:02
ついに、あと数時間で・・・

本当に、今年はたくさんのコメントありがとうございました

新しい出会いに感謝です。

新年も、よろしくお願いします
返信する
watako さんへ (mika)
2016-12-31 22:28:07
こちらこそ…ありがとうございました。
Watakoさんと出会えた事に感謝です
新しい年が健康で幸多い一年で
ありますように。
きなこ共々来年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿