♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

謎の微笑み!?

2017-11-16 17:08:58 | Weblog
昨日は…

会社の帰りにひとり観劇(笑)

先月どうしても観たいキャストだったので

定価で出てるチケットサイトで『アラジン』のチケットをゲットして

観てきたんですが…まさかのその日から観たかった人じゃないっという不運

観た人も初見だったのしアラジンは作品のエンターテーメントぶりが

すごいので十分楽しめたんですけど…

その時サイトでチケット譲って下さった方とちょっとメールのやり取りがあって

その人がアラジン私に譲って観劇したのがこちらの作品で…

この作品人気でチケット取れなかったんですよぉ~って

話になって…そしたら水曜マチネ(昨日)のチケットがあるので

もし宜しければお譲りしましょうかっておっしゃってくださって

勿論定価で譲っていただいたんです。

それがコレ



劇団四季の『SONG&DANCE65』

四季の節目節目にやるソンダン何気に今までも観てるんですが

演出・クオリティ今回が一番良かった様に思います。

懐かしい曲ETC聴けてあっという間の贅沢な時間でした

そんなこんなで…足取り軽く急いで帰宅してきなたんにご飯食べさせて

急いでお風呂に入って出てきたら…



スロープの途中にきなたん

そのきなたんの目線の先には…

ドライヤーをかけてるmikaちゃんが

今までは洗面所でドライヤーかけてたんですが…

髪の毛の量が多いmikaちゃん乾かすまで時間がかかるので…

流石に寒くてリビングでブーン

きなたんドライヤー大嫌いなので

ここから先にはドライヤーかけ終わらないと来ない…

来れないんです。

しっかし…何とも中途半端な所で止まってみてるし(笑)

そして…何で…微笑んでるんだろう

不思議すぎる(笑)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ましまし~どこか違う(笑) | トップ | ぶらり~散歩 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2017-11-16 17:36:57
きなちゃんもそのくらいのロングにしたいんだけどな~ そしたらますます可愛さアップなんだけどな~

って思ってるんです   ( ´艸`)
りぷママさんへ (mika)
2017-11-16 17:58:48
あはは
成程~(笑)そ~かも
でも来週きなこトリーミング予約済み
なんですけどねぇ~
だって毛が伸びて顔が四角くなって
ません
私は髪長すぎて…乾かすのが…
体冷えてくるし~
って切ったら殺されるわ(笑)
こんばんは! (watako)
2017-11-16 21:16:14
mikaちゃんは、食欲の秋でなく芸術の秋ですね。
って、劇観は年中でしたっけ

共通の趣味の人とは、ちょっとしたやり取りでもすぐに打ち解けるんですね

スロープ途中で固まっているきなたん、可愛い
ドライヤーや掃除機の音、我が家のチビちゃん達も小さい頃怖がってました
Unknown (愛されている妻)
2017-11-16 21:23:40
水曜マチネ?
ってことは半休取ったのかな?
チケット譲ってくださった方もかなりの通ね。
その方のおすすめ、さすが!!!

え?あ?そうなのね?
きなたんもロングにしたいのね?(笑)
こんばんは (かこ)
2017-11-16 21:57:18
昨日は、ひとり観劇良かったです(o^^o)
で、お仕事はお休みでしたか?
趣味の世界だもんね(o^^o)

きなたん、mikaちゃんに会えて嬉しい
のと、待ちくたびれて疲れたよ〜〜ってお顔してるような?(⌒▽⌒)
いいですね~ (KAYOKO)
2017-11-17 11:00:54
観劇三昧に見えますが!
うらやましい。
mikaさんが「あしながおじさん」でしたっけ?紹介されていたときに、名古屋ではやらないのかと調べたの。
で、もうチケットはなくて、じゃあ他に何がやるのかさがしていたら「屋根の上のヴァイオリン弾き」が1月にやることがわかり、チケット押えました。
mikaさんのおかげだわ。
で、いつもmikaさんはどうやってチケットとっているのか気になってたの。
なるほど、そういうサイトでもやりとりされているのね。

きなたん、ドライヤーはこわいけど、髪がぼうぼうしている姿はおもしろいんじゃない?
watakoさんへ (mika)
2017-11-17 14:37:50
一応多くても一か月に一本って
観劇決めてるんですが…
10月11月ちょっと何気に入れすぎてて
遊び呆けてます(笑)
そして…マチネじゃなくてソワレ夜でした
チケ救済サイト何回か利用してるんですが
こんなの初めてです(笑)
なかなかいい方でホントluckyでした
waakoさんのお宅のチビちゃん達も
同じ~ドライヤー・掃除機
苦手だったんですね
きなこは掃除機も勿論だめです
ソファーの上にいれば安全なのに
大騒ぎです。
愛されてる妻さんへ (mika)
2017-11-17 14:40:39
えへへ…間違えました(笑)
ソワレでした~
なので…ちゃんと仕事して…
定時で上がってタクりました
サイトの人かなり四季お好きなようで(笑)
ソンダン何回も行ってるみたいでした。
まぁキャストが変わると全然違うので
行きたくなるのわかるんですけどね~通ですわ。

きなたん…ロン毛~(笑)
尻尾だけは切らない様にしてもらってるので
かなりながいですが…
目に毛がはいっちゃうのでねぇ~
かこさんへ (mika)
2017-11-17 14:43:32
間違えました~ソワレ(夜)だったので
ちゃんと仕事してダッシュで劇場へ(笑)
誰かと一緒なのも楽しいんですが…
時間合わせたりも面倒なので…
ひとり観劇も楽なんですよね。
ただ感動を分かち合えないのが寂しい
ですけどが…(笑)

きなこ毛が伸びてきて…何か
ばっちくて…おっさん顔ですよね。
来週カットしてもらう予定なので…
それまで…お目汚しですいません
KAYOKOさんへ (mika)
2017-11-17 14:51:52
一応(笑)観劇一か月に一本って(多くても)
決めてはいるんですが…ちょっと10月~こっち
観すぎです遊びすぎです年内何本はいってるんやら…

あしながおじさん(daddy~)チケット取れなかったですか何気に皇子(井上芳雄氏)人気あるし
相手役の坂元さんも声優さんで人気あるんですよね。
久々の再演だしいい舞台なので…お知り合いでも
東京公演チケット取れなかったって言ってました。
【屋根~】観た事あります
人種問題がからんでるので…話的にはハッピーエンド
じゃないし暗めなんですが…いい作品で見応え
あると思います市村さんのテヴィエは笑いも
程よく混じっていいパパなので~お楽しみに

チケットはファンクラブに入っているのでそっちから
チケットゲットする事がおおいんですが…
どうしても~取れなくてってのはチケット救済サイト
【おけぴ】でゲットしてます。
オークションと違って定価での譲渡・交換なので
振込手数料と送料+だけでチケットゲットできるので
こちらの希望と合うのがあればです。

コメントを投稿