♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ペットフィット

2014-03-13 11:03:07 | Weblog
遂に

明日スマホの機種変をしにdocomoショップに

行こうと思っているmikaちゃんですが

昨夜どの機種にしようかなぁ~っと見ていたら…

こんなの見つけました

前にちらっと何かで見たことはあったんですけど…ね



ペットフィットです

離れていてもペットの様子が分かるというもので…

寝ているとか歩いてるとかご飯食べてるとか

を表示してスマホから見られるそ~です



最近ひとりでお留守番の日々のきなたん

ひとりで何してるか…(亀ちゃん状態か寝てると思うんですけどね

ちょっと心配なので…買ってみようかなぁ

思ったりして

以前にも室内にカメラみたいなのつけて…

での様子を携帯で見れるってのを

電気屋さんに勧められたんですけどね

でも…それだと…ずーっときなたんの事見ちゃって

仕事どこじゃなくなっちゃうから断念したんです

今回のペットフィットは生きなたん見る訳じゃないからなぁ…

でも…きなたん基本散歩しないし

外には滅多に出ないから…

迷子にもならないし…

これってどうなのかなぁ~

いっつも寝てるマークって事になりそうな気もするし…

結構お高し…

ちょっとお悩み中のmikaちゃんです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春!?だから!? | トップ | 笑ってる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2014-03-13 12:51:01
わぁ~
そんなものがあるだなんて
知りませんでした(遅れてますね^^;)

そうですよね~
お留守番の様子、見てみたいです^^A

でも、私も気になって気になって
ずっと見ていそうですf^^

さぁ~mikaさんは何にされるのかな?笑
ご自分に合った機種が見つかるとイイですね~♪
返信する
ペットフィット (mika)
2014-03-13 16:37:30
ドコモのサイトを見てしまった為に…
悩むコトになるなんて…
って私もさっちんさんと同じで
気になって気になって仕事手につかないで
ずーっと見てしまいそうなんで
でも…いない時のきなたんも見てみたい
ってすごーく悪い子…デビルになってたら…
キャーど~しましょう(笑)

機種変ホント頭痛いです}
基本機械あんまり強くないので…
今でも打ち間違い沢山あるし
ショップに行くとどれも良くみえるんですよねぇ~
返信する

コメントを投稿