アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

休日は、おヒザデー。

2019年07月22日 08時10分37秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(7月21日)】

この日は、豚しゃぶ鍋、しました

野菜もしゃぶしゃぶできるように、レタスやほうれん草、ピーラーで薄くした大根と人参にしました



昨日ももちろん、おヒザ乗ってくれましたよ



ところで、休日のお昼

ミルキーが、相方のおヒザに



おヒザにハマって、すっかりくつろいでます



休みの日は、昼間っからおヒザ満喫できるもんね



なでなでのサービス付き



ご満悦の、ミルキー

そして、晩ごはんになると・・・・

今度は、飼い主のおヒザに



ここでも、なでなでのサービス



めっちゃご機嫌な、ミルキー



休日は、昼も夜もおヒザを堪能できる、おヒザデーの、ミルキーでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます
ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2019-07-22 13:09:48
夏になっても寒がりミルキー姐さんには
ひざ上が丁度いいんでしょうね(´▽`)
甘え心も満たされて
ご機嫌ななでなでもしてもらえて、
最高な休日だ♪
ひざ上でご満悦なお顔してくれてるのを
眺めているだけで疲れが癒やされますね(〃▽〃)♪
返信する
Unknown (yamami)
2019-07-22 17:50:31
平日、留守番をしている子は
休日に夫婦で家にいると
何となく楽しそうですよね(^_^)
うちもそうです(^_^)
お利口さんに留守番をしてくれるけど
やっぱり家族みんなでいる方が
嬉しいんでしょうね。
↓まだまだ毎週、心置きなく行けるお店は
見つかってないんですね~
そんなお店、なかなかないですよね~(^_^;)
返信する

コメントを投稿