アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ホットマットと、ミルキーととらじろう。(その2)

2014年12月28日 09時00分15秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(12月27日)】

土曜日は恒例、「ゆう桐」へ出動

最初はもちろん、お造り盛り合わせ~

次は、でっかいブリカマのかば焼き



それから、てんぷら盛り合わせ



そして超でっかい茶わん蒸し

この日も、大将の料理に、満腹・満足~



ところで、昨日の続き(昨日の記事は、コチラ

ホットマットの上のミルキーを、とらじろうが、じっと見てると思ったら・・・・・



とらじろうが、ホットマットの端っこに、くっついた


すると・・・・・

とらじろうの存在に気づいて、起きたミルキー



不機嫌そうな、ミルキー



そんなやりとりを、してると思ったら・・・・・・



急に立ち上がった、ミルキー


もしや、バトル勃発かと思いきや・・・・・

チューしたっ



チューじゃ、なかったようです

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります(1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2014-12-28 10:14:11
わたしも若いエキス吸いたいのら!
でももうちゅーとかしづらいわぁ
あ、もちろんうちのにーちゃん狙ってるのら
Unknown (はは)
2014-12-28 15:56:51
ん?とうとう急接近?!
と、思いきや 若いエキスかぁぁ~。
ま、まさかぢぢこちゃんも?!
最近 とっても若いもんなぁあ~!

Unknown (yoiko)
2014-12-28 19:26:56
いいぞいいぞ~~♪
若いエキスはどんどん出てきますから、
どんどん吸っちゃえー☆
Unknown (メルモママ)
2014-12-28 21:48:39
わーい 仲良しさん
毎日見られて嬉しいですね
来年はぴったりかも

来年で大丈夫です
ありがとうございます
Unknown (優)
2014-12-29 00:37:37
チューであって欲しかったです

ミルキーちゃんてば可愛いのに発言や行動は・・・

寛平ちゃんの、血ぃ吸うたろか~を思い浮かべてしまいました(笑)
Unknown (CAT.)
2014-12-29 00:58:03
えーっ、Chuじゃなかったの?!
さすがミルキーちゃん(笑)
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-12-29 10:01:08
>けいさん
むふっ、にーちゃんの若いエキス、若返りそうですよね~

>ははさん
ぢぢこちゃん、チビちゃんズとくっついてるのが、若さの秘訣なのかしら

>yoikoさん
吸われたとらじろうは、いったい・・・・

>メルモママさん
寒くなると、たまに近距離にいることがあるので、嬉しいです
ご注文、ありがとうございました

>優さん
血ぃ吸うたろか~って、さすが関西人

>CAT.さん
ミルキーはオバハンキャラ全開ですからね

コメントを投稿