アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

起き上がることができない、飼い主。

2019年02月22日 07時51分37秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(2月21日)】

この日のメインは、酢豚

油で揚げず、豚コマ肉を丸めて作るので、柔らかく、お手軽ヘルシーでおいしいです(レシピは、コチラ

あとは、ホタルイカと菜の花の酢味噌、海老とブロッコリーとじゃがいものサラダ、ほうれん草白和え、水菜煮びたし




昨日もちょっとだけですが、おヒザ乗ってくれました


ところで、飼い主がリビングで、足元にブランケットをかけて、横になってると・・・・

足元が、こんもり

ブランケットを、めくってみると・・・・

足の上に乗ったまま、ミルキーが熟睡してます



カーペットに、お鼻ぺっちょり

とはいえ、飼い主もヒマではないので、そろそろどいてもらおうと、ブランケットをめくると・・・・

起きた



でも、こんな顔を見ると、つい申し訳なく・・・・

ちょっとだけ、ブランケットをかけると・・・・

ふたたび、足の上に乗り・・・・



けっきょく起き上がることができない、飼い主でした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます
ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2019-02-22 12:18:01
うわあぁめんっこ~~~い(〃▽〃)♪
足の上にというだけでも嬉しいのに、
はがれない勢いでくっついて乗っかっちゃって、
一緒の毛布にくるまるなんて~~
飼い主冥利に尽きますねこりゃw
うちじゃ、ちょいと動いただけですぐ移動されちゃいますw
Unknown (marie)
2019-02-23 05:36:00
分かる~(><)
動けないょね~~!!
・・まぁでも動くんですけどもね。。(^^;)

コメントを投稿