アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

あのご夫妻が、やってきた。(その3)

2014年04月30日 08時34分05秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(4月29日)】

この日のメインは、鶏手羽元のさっぱり煮(レシピは、コチラ

付け合せは、チンゲン菜をごま油と塩を入れて茹でたものです


あとは、アボカドとじゃがいもとトマトのサラダ、小松菜生姜天煮びたし、切り干し大根煮、
玉子豆腐、コールスローサラダ




ところで、昨日の続き(昨日の記事は、コチラ

とらじろうに引き続き、クルーパパさんに捕獲された、ミルキー



緊張のあまり、固まったかと思いきや・・・・・



急に抵抗



暴れるミルキーに、ついにクルーパパさんが・・・・・



お代官様ごっこ
(※お代官様ごっこ=お腹に顏を埋めて、もふもふすること。「おやめくだされ」「よいではないか」のやりとりから、ウチではそう呼んでます)



観念したのか、されるがままの、ミルキー



困った顔も、ういやつじゃの~



こうしてクルーパパさんに、がっつりモフられる、ミルキー



後ろ足で突っ張ってみるものの、抵抗もむなしく



そうしてやっぱり、この表情

ようやく終わったかと思いきや、お次はクルーママさんに捕獲

まずは、熱~いチュー

か~ら~の~・・・・・




やっぱり、お代官様ごっこされる、ミルキーでした


 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります(1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marie)
2014-04-30 10:20:41
お代官様ごっこっっ
見てる方は面白いっっ。
抵抗してても、本気で暴れたりしないところが、
優しい猫さんだわっ。
Unknown (yoiko)
2014-04-30 13:31:41
お代官様がふたりも登場しちゃいましたねーw
ミルキー姐さんは、ツイスト運動たっぷりできたでしょうか( *´艸`)
これで今夜も、たっぷり御馳走要求できますね☆
こんばんは! (まさっぴいの夫)
2014-04-30 21:03:34
「にゃぶりーテンダー」さんですね。
全然お付き合いがないのでコメント
しようがないです。

「ちぐら」と「つぐら」ですが、一応
「つぐら」が本来の言い方のようです。
Unknown (メルモママ)
2014-04-30 21:48:03
ミルキーちゃん
涙流してるミルキーちゃん
可愛すぎです

クルーママさんもパパさんmp大喜びですね
私も抱っこしたいです
Unknown (CAT.)
2014-04-30 23:55:01
いつか私も、ミルキーちゃんやとらじろうくんをガッツリ抱っこしてみたいです(^^)
Unknown (やらいちょう)
2014-05-01 07:23:56
お代官様!
これでは逃げ用が無いではありませぬか!
もはやこれまで。
観念なさいませww
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-05-01 10:14:39
ミルキーのお代官様ごっこ、いつもはとらじろうのご飯をパクッた時など、
飼い主がおしおきとしてやってます
クルーさんご夫妻は今回でウチに来たのは二度目ですが、
毎回やって帰られます
みなさま大阪にお越しの際は、ぜひお代官様になってくださいませ

コメントを投稿