アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

いつもと違うと。

2022年08月01日 08時10分07秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(7月31日)】

この日のメインは、八宝菜


あとは、きゅうりとわかめとじゃこの酢の物、ねばねば玉子和え、バイ貝煮、枝豆




バイ貝、先っぽまで取れました


ところで、座椅子に恐る恐る近づく、くるみ

座椅子の足の所に、ビニール袋をかぶせただけなんですけど
(掃除機かける時にジャマだったので、かぶせました


いつもと違う様子の座椅子に、ビビってます


慎重に、カホリを確認

それにしても・・・・

どんだけビビりやねん


いつもくるみが遊んでるビニール袋を、かぶせただけなんですけどね


そんなに不思議なことですかね

すると・・・・

噛んだっ


どうやら、コワいモノではないと、分かったようで


そうなると、攻撃しまくる、くるみ


いつものように、座椅子を噛んでました

◆人気ブログランキングに参加しています◆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
上のボタン2つをポチっと押して応援いただけると、更新の励みになります



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2022-08-01 08:17:07
八宝菜😋私好きです!
くるみちゃんのビビりながらも😣なんや❓️これ❓️敵か❓️ツンツン❗️なあ~~んや❗️ビニールやん😾ほな!遠慮なしのカミカミ😺💞💞💞💞💞
返信する
Unknown (yoiko)
2022-08-01 17:59:10
へっぴり腰、めんっこーーーい♪
警報器の点検時以来ですねw
でも今回は、へっぴり腰ながらも
近づいてってるっ。
あ、それどころじゃないですねw
攻撃にスイッチしましたか(*^艸^)
ビビらされた分、いつもより多めに☆
噛み心地のいい座椅子とビニール袋のコラボも
ひと味違って楽しそうですw
返信する
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2022-08-02 08:13:53
>めいママさん
八宝菜、色んな具材が食べられて、おいしいですよね
最初はめっちゃビビりながらも、だんだん大丈夫と分かったら、
容赦なく噛みまくる、内弁慶のくるみです

>yoikoさん
へっぴり腰の時は、もれなく首が伸びるんですよね
低く構えたおチリ、後ろから見るとめっちゃ笑えます
恐る恐る近づいて、コワくないと分かったら、
いつものガブガブスイッチ入っちゃいました
座椅子もビニールも、どっちも噛むモノなので、
そのコラボもやっぱり噛むモノですよね
あ、消防点検、また今月下旬にありますわ
返信する

コメントを投稿