アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

魔女っ子、ミルキー。(後編)

2017年11月26日 17時55分58秒 | ネコ

なかなか更新ができず、申し訳ありません

そんな状態にもかかわらず、皆さまには温かいコメントをいただき、本当にありがとうございます

飼い主が心身ともに落ち着いてくるまで、もうしばらくお待ちくださいませ

作り置いていた記事ですが、どうぞ


ところで、前回の続きです(前回の記事は、コチラ

魔女っ子の衣装を着たまま、気にせずごはんを食べる、ミルキー


ごはんも食べ終わり・・・・

どこへ行くのかと思ったら・・・・



日の当たる窓辺で、腰を下ろした


「ミルキー、何してるん

あ、そう・・・・

魔女っ子の衣装を着たまま、日向ぼっこを始めたミルキー





ポカポカお日さまに当たって、眠たくなった様子



しばらくすると、お手手がにょきっと伸びてました


また、しばらくすると・・・・・

かなり本格的に、寝てます



魔女っ子の衣装を着たまま、熟睡する、ミルキーでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルモママ)
2017-11-26 18:32:16
ミルキーちゃん
マントつけながら熟睡
可愛すぎる

無理されませんように
今週後半から
寒くなるようですので
体調には気をつけてください
Unknown (すずらん)
2017-11-27 06:27:53
ミルキーちゃんの寝姿見てると顔がほころんできます。

大変ご様子ですがどうかご自愛くださいませ。
ミルキ~(^_^) (あい)
2017-11-27 08:10:37
可愛すぎる\(^o^)/
ミルキ~(^_^) (あい)
2017-11-27 08:10:38
可愛すぎる\(^o^)/
Unknown (yoiko)
2017-11-27 13:02:49
後頭部から背中にかけて、
んっとに暖かくて心地よさそうですね(〃▽〃)♪
軽くてツルスベな生地で、
毛並みが引っ張られないからか、
ほんとに着心地良さそうですわぁ~
Unknown (yamami)
2017-11-27 17:33:18
ミルキーちゃん、マントを着たまま
爆睡だなんてなかなかの太っ腹(^_^)
こうゆう姿を見ると癒されますね~
なみも12月に入ったら軽くコスプレですが
こちらは術後服なのでマントほどの
可愛さはなしです(笑)
朝晩、かなり冷え込んできています。
環境が変わると思っている以上に
疲れたりしています(^_^;)
風邪には注意してくださいね。

コメントを投稿