アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

なかなか食べれない、ミルキー。

2019年07月29日 08時08分44秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(7月28日)】

この日のメインは、豚肉の塩麹漬け焼き


あとは、かぼちゃのそぼろ煮、ローストビーフ、根菜サラダ、しろ菜煮びたし、冬瓜そぼろ煮

昨日のミルキーは、晩ごはんのそぼろが気になってテーブルをウロついて、おヒザに居ついてくれませんでした


ところで、先日の晩ごはんで、メインが鮭のムニエルだった時のこと

テーブルを下りて、相方がミルキーに鮭のおすそわけを



真剣な表情で、鮭を見つめ・・・・



怪物くんなみに、腕が伸びてます



相方の手に、爪がぐっさり



おかまいなしに、鮭に迫る、ミルキー



おクチを開けて・・・・



やっぱり、スカされる



めげずに、もう一回



・・・・・って、あれっ



勢いあまって、相方の指を噛んで、引っかかってしまった、ミルキー



結局、鮭は残ったまま



ふたたび、気を取り直して・・・・



今度はようやく、少し鮭をかじれた、ミルキーでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます
ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2019-07-29 12:16:23
あーんの前に、手ってでけっぱりましたねーw
しゃけの為なら、腕も伸ばせる☆
食欲がわいてくるような、おいしそうなお顔ですわ(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿