アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ホットマット、始めました。

2014年11月22日 09時44分40秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(11月21日)】

この日は、豚しゃぶ鍋、食べました~

相方が飲み会だったので、気楽にひとり鍋、しました



ところで先日、ニャンコ用のホットマット、出しました~

さっそく、ミルキーが寝てます



ぺっちょり体をくっつけて、快適ホットマット生活

いっぽう、とらじろうはというと・・・・・

相変わらずの、ヘソ天スタイル

お察しの通り、いつも同じネタで恐縮ですが・・・・・

やっぱり、こうなってます



サービスショット越しに、ミルキーを写してみたり

ケンカしないように、とらじろう用にもう1枚、ホットマットはあるんですが・・・・・

そのようですね・・・・・

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります(1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-11-22 14:50:56
タイトル見て…
あっ、やっぱりミルキーちゃんだけが気持ち良さそうに寝てるんですね~
うちの子も、ネコ用ヒーター出してあげましたが、相変わらず冷たい廊下でへそ天(;^_^A
風邪ひかない為にも、ミルキーちゃんのように寝て欲しいもんです。
返信する
おもしろいね (とこら)
2014-11-22 23:49:39
みごとに反対で、ほんとうにユニークです!。
ちじこもりさんとおっぴろげ君。
とらじろう君、背骨は大丈夫ですか?。
ミルキーさん、時には手足をうんーと
伸ばしてみませんか。
伸び伸びのミルキーさんも見てみたいな。
返信する
Unknown (CAT.)
2014-11-22 23:52:16
さすがのとらじろうくんも、真冬はホットマットご利用でしょうか(^^)
もはや私のイメージでは、とらじろうくんは常夏男なイメージです(笑)
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-11-23 09:48:12
>優さん
優さんとこも、暑がりニャンコさんですね
とらじろうも、スイッチ切ってる時にホットマットに乗って、敷物替わりで使ってます

>とこらさん
とらじろう、普段は猫背なので、こうやって伸ばして矯正してるのかもしれません
ミルキー、夏だと伸び~っとなりますが、この季節はめったに見れませんよ

>CAT.さん
ホットマット、スイッチオフだと、敷物として使ってます
返信する

コメントを投稿