アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

またもや、ミルキーのお手。

2012年08月28日 08時33分39秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(8月27日)】

この日のメインは、八宝菜~

八宝菜すると、冷蔵庫の残りモン野菜、片付きます


あとは、冬瓜とエビのあんかけ煮、ナスのレンジ蒸し、トマトスライス、鶏皮ポン酢





ところで、またもやミルキーのお手を撮りましたので、そうぞ

 

「お手」と「おかわり」、ちょっとごちゃごちゃになってますが・・・

で、もらうモンもらった後は、テーブル横のキッチンカウンターで、おやすみ




満足そうな、ミルキーでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます   


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぎよん)
2012-08-28 09:27:47
お手とおかわり上手にやってますね。
頭は撫でなくてもいいから早くちょうだい!って感じで撫でられるのは避けてますね(笑)
ミルキーちゃんは本当におねだり上手!
おいしいものもらってお腹いっぱいになってすごく満たされたお顔で寝てるし^m^気持ちよさそうですね(笑)
Unknown (yoiko)
2012-08-28 13:55:55
お手とおかわり、何度見ても凄いです~~~♪
あ! そうだっ!
これやってから、ひとくちパクリっうまうま~~♪の様子、
「全日本テーブルマナー選手権」に送りましょうよ☆
モンプチサイトから私も今日応募してきたんです。
ミルキー姐さん、最高なテーブルマナーじゃないですか(≧∇≦)b
Unknown (mamin)
2012-08-28 14:00:19
こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ
毎日暑いですね・・・・・・・

ミルキーちゃんのお手手めちゃくちゃ可愛い~
カワイすぎて
「ミルキーちゃん可愛い~ッ!!」
って独り言言っちゃってニヤケちゃったぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
Unknown (メルモママ)
2012-08-28 14:12:46
ミルキーちゃん
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーい
お手もお変わりもできるのですね

良いなぁー
羨ましいです

お料理いつも美味しそうですね
Unknown (Dan母)
2012-08-28 16:00:16
こんにちは~!
こう暑いと八宝菜もいいですね。。
先日ね。やっと塩麹であの肉じゃが作りましたよ~
とてもマイルドでオカン的に大好き!って感じでした。
ここのところあのゴマだれで冷奴・・・かなりの頻度でやってます。。いつもありがとうございますm(__)m
ミルキーちゃんのお手。。可愛いすぎます。。
お手する時のお目目がたまりませんね~~
何気に後ろで野球が映ってるの、ニヤリとしてしまいました(^^ゞ
↓↓白いアミアミ・・・かぶせますよね~~
Danの場合は頭が大きいので尻尾に通したり・・耳にかぶせたり・・やりますよね(笑)
Unknown (まつぼっくり)
2012-08-28 16:53:18
お手をするミルキーちゃん。
食べ物が目当てでも賢いなあ。
目的がはっきりしているところが立派だと思います。
ブレないミルキーちゃんですね。
Unknown (けい)
2012-08-28 18:24:59
えびー いかー 八宝菜(≧ω≦)b
わたしも食べたいー
冬瓜スープ仕立てもいいですねぇ

ミルキーちゃんのお手すごい(@_@;)
Unknown (さんぐりえ)
2012-08-28 19:34:24
いつ見ても素晴らしいお手&おかわりやぁ♪
その可愛いお手手をにぎにぎできるなんて、
同じ女子でも、ウチににことは大違いでホンマ
に羨ましいっす(≧з≦)ノ
そして、その寝顔にブチュ~っ!!!したいわぁぁぁ☆
Unknown (クルー)
2012-08-28 21:04:34
キャー、本当にすごいよねっ!
しかもカメラ目線だし❤
お手とおかわりがごっちゃになったけど、ちゃんとボケも入れちゃって、さすが関西のにゃんこだ^^v

いやぁ、本当に微笑ましい動画でした☆
>かぎよんさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-08-28 21:28:23
ちょっとお手とおかわりが混ざってますけどね
そうそう、普段は撫でられるの好きなのに、お手をしてる時は、
「それどころじゃない!」って感じで、嫌がられるんです
さすがよく見てらっしゃる~
おねだりの時は、最高にかわいい顏しますよね
やっぱりお猫様にはかないませんよ~

コメントを投稿