アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

とらじろうの、寝姿変化。

2012年04月11日 09時43分43秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(4月10日)】

この日のメニューは、ささみ・きゅうり・トマト・ブロッコリーの塩麹和え、もやしナムル、
小松菜と厚揚げの煮びたし、お花見の残りのクマ特製スジ煮込み



あとは、前日の残りの焼きそば



ところで、布団の上で気持ちよさそうにお昼寝する、とらじろう



なんだか、手足がこんがらがってますが



それにしても、「きれいに丸まってるな~」と、感心してたら・・・・・・・



しばらくして見ると・・・・・

足だけまっすぐ伸びてました

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます

 


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2012-04-11 13:28:56
きっれいなマルだわぁ~~♪
・・・と思ってたっけ、、、
あっははw
『9』だわっ☆
返信する
ぷはっ(^o^) (chihaya)
2012-04-11 14:02:27
もお~和ませてくれるなぁ~。
毛のふわふわ感が写真からも伝わってくるし!

しっかし、寝姿は子供も動物もかわゆいね!
返信する
Unknown (かぎよん)
2012-04-11 15:14:40
なんて見事な丸でしょう(*^_^*)
おいしそう^m^
足だけまっすぐってすごく苦しそうに見えるんですけど、猫は平気なんでしょうかね。
やわらか~い
返信する
>yoikoさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-04-11 18:29:06
ミルキーは横長のマルなんですけど、このとらじろうは、
めっちゃきれいなまん丸でした~
「9」にも見えますし、高飛び込みの選手にも見えませんかね
返信する
>chihayaさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-04-11 18:31:21
このもっふもふの冬毛が、すでにモーレツな勢いで抜けつつある、今日この頃
お掃除タイヘンやで~
子供も動物も、寝てる姿は天使やね
返信する
>かぎよんさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-04-11 18:34:22
おいしそう・・・って、食べたらきっと口中毛だらけになると思いますよ~
ニャンコの寝相って、見ててスジ違えそうなことよくありますよね
まさしく、ニャン体(軟体)動物ですね~
返信する
Unknown (さんぐりえ)
2012-04-11 18:45:56
あはっ♪
春だから、とらじろうくんも
“発芽”したのね~(≧з≦)ノ
そして、もっと暖かくなったら
見事な“ひとり咲き~”楽しみに
していま~す☆
返信する
Unknown (mamin)
2012-04-11 19:34:18
いつもご飯おいしそぉ-ですぅ~ッ♪

とらじろうくん
めっちゃ真ん丸になってるぅ~笑
キレイに丸くなったねッ!
とらじろうくんお見事☆(ゝω・)v
ツンツンしたくなっちゃいますねッ!!
返信する
Unknown (CAT.)
2012-04-11 23:12:59
きれいな〇とか、素敵な9ですね(^^)
うちの子はおにゃかが邪魔するのか、くの字が多いような(^^;)
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2012-04-11 23:31:55
今日の晩ご飯もステキですね。
いつもバランスのよさに感動しています。
お酒にも会いそうだし.....笑
とらじろうくん今日も力が入っていませんね~。
返信する

コメントを投稿