アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

高い所の、ミルキー。

2015年09月17日 08時26分59秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(9月16日)】

この日のメインは、豚肉の塩麹漬け焼き


あとは、ひじき煮、エビとアボカドとじゃがいものサラダ、とうもろこし、オクラと長芋と納豆の梅和え




ところで、びっくり顔の、ミルキー







そんなミルキーが、どこにいるのかというと・・・・・



お風呂の、窓

珍しくお風呂の湯船(もちろんカラ)に入って、上を見上げてたので、窓にのせてやりました






見慣れない景色に、ずっとこんな表情


すると・・・・・





上が、気になってるようですが・・・・・






ようやく下に、気付いた模様



めっちゃ腰がひけてるし



ネコなのに、高い所が苦手な、ミルキーでした

この後、ちゃんと抱っこして下ろしてあげました

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります(1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぎよん)
2015-09-17 10:18:25
「え~そんな高いところにどうやって!?」と思ったら、飼い主さんが乗せてあげたんですね(笑)
普段あまり高いところに乗っている印象のないミルキーちゃんなのでびっくりしました
普段乗らない場所に乗って興味津々のようだけど・・・
ちょっと高すぎて怖かったみたいですね(笑)
お顔に緊張感が漂ってます^m^
無事に降ろしてもらえてよかったですね~
返信する
Unknown (yoiko)
2015-09-17 15:03:22
前半の写真は、高所恐怖症なんて感じられないほど
うきうきわくわくですね☆
ミルキー姐さん、気づくの遅すぎ~~~w
許容範囲は、ダイニングテーブルの高さかな( *´艸`)
いや、キッチンカウンターの方が高いかっw
「きぃ」もそのくらいの高さが限度らしいですw
返信する
Unknown (yamami)
2015-09-17 18:20:52
ミルキーちゃんが自分で登ったのかと思ったら
飼い主さんが乗せてあげたのですね(^_^)
上の方を見ている時と高さに気がついた時と
顔の雰囲気が違いますね。
高い場所って気がついたのでしょうね(笑)

もし、我が家のお風呂に窓があったら
ゆぱが自分で登ろうとするだろうから
危なくて扉を開けることが出来なくなりそ~
返信する
元気な姿嬉しいね (とこら)
2015-09-17 22:36:43
ミルキーさんの元気な姿を見るだけで
ほんとうに心が温かくなります。
チョットビビってるお目目、何とも可愛いです。
我が家のるるは、義母の介護ヘルパーになったのか、
いつも義母のお部屋におります。
私はちょっぴりさみしいのですが、助かってます。
返信する
Unknown (メルモママ)
2015-09-17 23:06:04
ミルキーちゃん自分で上がったのでは
ないのですね

本当にビックリ顔かもです
明日はとrじろう君かなぁ~
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-09-18 07:51:41
あらら!
困惑してますね。
バスタブのお陰で
高さも誇張して見えるのでしょうか?
早く助けてあげてくださいww
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-09-18 08:39:34
>かぎよんさん
バスタブから上を見上げて「乗せて」って言ってた(ように見えた)ので、
リクエストにお応えして乗せてあげましたよ

>yoikoさん
高さ的にはキッチンカウンター、ダイレクトに飛び降りるのはテーブルが限界のようです

>yamamiさん
ウチはふたりとも、高い所に自分から登ろうとすることがなくて、
ほんとにネコなのかとよく疑問に思います
飼い主が乗せてあげないと、この高さは絶対に無理です

>とこらさん
るるくんがヘルパーさんしてくれるなら、お義母さんも癒されるでしょうね

>メルモママさん
こんなに高い所、ウチのふたりの運動神経では絶対に自分では無理です
とらじろうはマジでビビリん坊で、心臓にも悪そうなので、上げてません

>やらいちょうさん
高い所で困惑するニャンコも、どうかと思いますが
滞在時間3分くらいでおろしました
返信する

コメントを投稿