アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

とりあえず、アップを撮りたかったのか。

2018年07月09日 07時51分59秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(7月8日)】

この日のメインは、トンテキ(レシピは、コチラ



あとは、かぼちゃとベーコン炒め、ゴーヤーチャンプルー、ラタトゥイユ、インゲンごま和え




もちろん、乗ってましたよ


ところで休日、ミルキーと添い寝の飼い主



当然、相方が撮影





気持ちよさそうな寝顔



鼻のアップ



マズルのアップ



閉じてる目のアップ



鼻の穴のアップ



耳のアップ



相方、とりあえずアップを撮りたかったみたいです

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます
ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2018-07-09 12:37:11
どアップは撮り始めたらやめられなくなるなる~~w
気持ち、分かりますよw
熟睡な色んなお顔、めんっこい♪
鼻の穴のアップが一番綺麗ですねwww
Unknown (メルモママ)
2018-07-09 20:31:24
ミルキーちゃん
可愛〜い
アップ最高ですね

ミルキーちゃん
お耳の中にシミはないのですか?
あはは (toraharu)
2018-07-12 12:22:13
ドアップ写真に思わず声を出して笑ってしまいました。公共の場で(・∀・)
可愛過ぎます(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを投稿