アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

隠れたい、とらじろう。

2013年07月08日 08時18分48秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(7月7日)】

この日は、中華のデリバリー、頼みました~

唐揚げ、エビチリ、蒸し鶏、餃子、コーンスープのお得なセットです



ところで、結婚式の引き出物の袋を、ふと見ると・・・・・・

ハミ出す、ふさふさ



中を見ると、すっぽり収まる、とらじろう

「とらちゃん、そんなところで、何してるの

※後ろのセクシーな足は、パンツいっちょの相方です


「隠れるって、一体何から隠れてるのかな

自分でも分からないけど、とにかく隠れたいらしいです


しばらくすると・・・・・

暑くなったのか、ハミ出すとらじろう

「とらちゃん、丸見えやで



すると・・・・・

とにかく隠れたい、とらじろうでした(ネコってこんなもんですよね~

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2013-07-08 14:07:58
新しいカホリの、新しい基地☆
サイッコーですねとらじろう君(≧∇≦)b
陰になってるせいか、
いつものまん丸オメメが、さらにパワーアップしてますね☆
ウキウキ気分なこのお顔を見ていると、
こちらまで楽しくなっちゃいます~~♪
返信する
Unknown (かぎよん)
2013-07-08 17:21:03
とらじろう君楽しそうですね(笑)
いつの間にやらハミ出ているのはなんともとらじろう君らしいような^m^
でも袋の中は熱も籠ってちょっと暑そうな気がしなくもないですが・・・
暑さと袋の中にこもるのとでは袋にこもる楽しさのがきっと上回るのですね(笑)
返信する
Unknown (けい)
2013-07-08 21:01:05
うん( ̄▽ ̄)ねこってそんなもんや

中華のお惣菜って
美味しそうですよねー
疲れてるときとか つい買っちゃう
返信する
>yoikoさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-07-08 21:25:30
普段は段ボールや袋には、あんまり入らないんですけど、
これは珍しくお気に召したようでした
ちなみにミルキー姐さんは、こういう類には一切興味ナシです
かくれんぼしてる時って、黒目がまん丸になりますよね
お昼間の爬虫類みたいな糸目の時と、全然違いますよね~
返信する
>かぎよんさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-07-08 21:28:14
ニャンコのくせに、段ボールや袋にはあんまり入らないんですが、
これはどうやら気に入ったみたいでした
とらじろう、枠にはまらないオトコなので、ついハミ出しちゃうんですよね
暑がりのクセに、遊んでると気にならないみたいですね
返信する
>けいさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-07-08 21:30:24
袋があれば入って隠れる、これぞ正しいネコの姿ですよね
中華って家で作れないけど、外で食べるとけっこう高いし、
これは家まで宅配もしてくれるので、めっちゃ便利なんですよ
返信する
Unknown (メルモママ)
2013-07-08 23:15:22
新しい袋や段ボール好きですね
とらじろう君  確かに丸見えだと

ラファちゃんは小さい袋にもチャレンジするのですよ
返信する
Unknown (CAT.)
2013-07-08 23:46:46
うはっ、可愛い引き出物、そのまま頂いて帰りたいです(^^)
返信する
Unknown (necorobi)
2013-07-09 08:25:19
大変ご無沙汰していました~
梅雨明けしてすごい暑さになってますね

にゃんこは紙袋も隠れるのも好きですよね♪
とらじろうくんも満足げ^^

私は早くも夏バテ状態ですが、体調など崩されないようにお気をつけ下さいね。
返信する
>メルモママさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-07-09 08:31:13
ウチはニャンコのわりに、袋や段ボールに入らないんですけど、
これは珍しく気に入ってたみたいです
ラファちゃん、小さい箱にチャレンジしてる姿、かわいいですよね~
返信する

コメントを投稿