アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

息、できてますか。

2014年10月12日 09時42分44秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(10月11日)】

土曜日は恒例、「ゆう桐」へ出動

最初はもちろん、お造り盛り合わせ~
こんな見事な中トロ、お寿司屋さんで食べたらいったいいくら取られるんだろう

次は、ホタテバター焼きとカニみそ甲羅焼き


フライ盛り合わせは、キス・アスパラ・鯛シソ巻き・ハモ



それから、カニ鍋

松葉ガニ、まだ解禁じゃないけど、網にひっかかったやつが、たまに出回るそうです



〆はもちろん、雑炊で
この日も、大将の料理に、満腹・満足~


ところで、ニンゲン用のベッドで寝てる、ミルキー



よく見ると・・・・・

頭を、むぎゅっと押し付けてます

下からのぞいてみると・・・・・

何とか息は、できてる模様


こんどは、いつもの椅子の上で寝てる、ミルキー



正面から見ると・・・・・

マットに、顔面が陥没



これは完全に、息できてないと思うんですよね~

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります(1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルモママ)
2014-10-12 23:18:58
ミルキーちゃん
苦しそう 
でも快適かなぁ~

良くなってホッとしますね
ミルキーちゃんはまだ若いから大丈夫ですが
我が家は良くなったと思うと悪くなったりです(涙
>メルモママさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-10-13 10:42:13
ニンゲンから見ると苦しそうな寝方でも、ニャンコにとっては快適なんですよね

クララちゃん、だいぶよくなってよかったですね
ミルキーももう13歳、今は調子いいですが油断はできないので、
しっかり見てあげたいと思います
お互い頑張りましょうね

コメントを投稿