アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

かわいく、撮ってみる。

2010年12月24日 13時40分58秒 | ネコ

飼い主がパソコンいじってる後ろで、じっとたたずむミルキー

 

そんなとこで、何してるん?

 

ふーん・・・・・

せっかくやから、写真、撮ってやろうか

 

う、うん・・・・じゃぁ・・・・

 

ハートもようの、ふわっふわの胸毛~

 

足が隠れる、ぽよっぽよのお腹~

 

すっ、すんまそん・・・

 

 

 

ランキングに参加しています
お手数ですが、ポチっと押していただけると、更新の励みになります

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよ)
2010-12-24 17:22:00
こんばんは!
やっぱり、ミルキーちゃん可愛いわぁ!
ポヨポヨがたまらんね(笑)
因みに、ミルキーちゃんの体重は何キロですか?
返信する
モフりたい♪ (さんぐりえ)
2010-12-24 18:42:59
ミルキーちゃんの、ナイスバディ!
かなりそそられます~♪
しかも、胸の毛がハート模様だなんて・・・
いいな~・・・
それに比べて、ちなみにうちの
こたろうの顔にはイノシシがいます・・・
↓こちら↓
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/blog-date-20100730.html

メリークリスマス☆ \(^o^)/
返信する
Unknown (nanae)
2010-12-25 06:26:09
むちむちぽよぽよふわふわな
素敵なナイスバディですよ♪

素敵なクリスマスを~(★´∀` )ノ
返信する
>ちよさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2010-12-25 09:21:06
まいどです
やっぱりミルキーのチャームポイントは、
ポヨッ腹ですからね~
あ、体重は5.3kgですよ~
まめちん(7.2kg)と比べると、
♀なので身長が低いぶん、軽いですかね
返信する
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2010-12-25 09:31:09
こたろうくん、ほんまイノシシいてますね
見つけた方のセンスにも、びっくりです
素晴らしいっ

ミルキーの豊満ボディ、やっぱそそられます?
モフらずにはいられない、罪作りなボディですよね~
返信する
>nanaeさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2010-12-25 09:36:02
ミルキーのナイスバディ、
やっぱ熟女の魅力ですかね~
この肉感は、若者には出せないですもんね
デブ専には、たまりませんわ~
返信する

コメントを投稿