アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

くるみvsうちわ。

2022年07月06日 08時02分51秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(7月5日)】

この日のメインは、豚なすピーマンピリ辛味噌炒め


あとは、ねばねば和え、牛ごぼう炒め、枝豆、キムチ乗せ男前豆腐




ところで、うちわと戦う、くるみ

うちわを操ってるのは、もちろん相方です


すっかりくるみのおもちゃと化したうちわは、すでにボロボロ


ちなみにうちわの裏は、普通に塾の広告です

きっとタイガースのうちわだと、もらってくれる人が多いからなんでしょうね

ちなみに関西では、スーパーに行くと、タイガース仕様の商品がよくあります
(スナック菓子・インスタントラーメン・シーチキン・焼肉のたれなど、
パッケージにタイガースのロゴとかがあるだけで、中身は普通ですが


そんなうちわを、徹底的にやっつける、くるみ


くるみの完勝かと思いきや


さらにぐいっと押してくる、うちわ


くるみが攻めあぐねていると・・・・


突然逃げる、うちわ


・・・・と思ったら、急に攻めてきて、びっくりする、くるみ


くるみvsうちわ、なかなか面白い攻防です

◆人気ブログランキングに参加しています◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Milaoyaji)
2022-07-06 08:22:00
ミルキーとらじろう飼い主さん、こんにちは。

いや、すごいな。うちわ、ボロボロですね(笑)。
でも、もらいもののうちわなら、いくらボロボロにされても OK ですね♪

> ちなみに関西では、スーパーに行くと、タイガース仕様の商品がよくあります

これは関東にはあまりないなあ。巨人、ベイスターズ、ヤクルトと球団が多過ぎるせいでしょうか。

そういえばもう何十年も球場に野球を見にいってない。
昔見た巨人戦は、東京ドームじゃなくて後楽園球場だったような・・・。
返信する
Unknown (yoiko)
2022-07-06 12:22:58
うちわに貼ってある紙部分に
キバが刺さってプツッという感触も気持ちよさそうです。
色んな動きをして、ひるまないうちわ。
タタカイ甲斐がありますねくるみちゃん(≧∇≦)
これなら、相方さんの手も安泰ですねw

北海道ではファイターズコラボ商品が多いですね。
カップラ、ビール、お菓子、コンビニ飯、、、
あ、そうだ、缶コーヒーのBOSSは、BIGBOSSコラボしてましたw
でもどれも買ったことはなかったり( ̄▽ ̄*)
返信する
Unknown (めいママ)
2022-07-06 14:24:30
相方さん☺️うちわで遊んでもらって‼️くるみちゃん☺️たのちー❗️よりも、しつこいやちゃー😾
こんにゃろ~~まいった~~😄まだやるんかー
ですね☺️
返信する
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2022-07-06 19:07:28
>Milaoyajiさん
阪神ファンですが、もらいもののうちわなので、まいっか状態です
やっぱり買ったおもちゃより、こういうモノが好きですよね
関西人のタイガース愛は濃いので、色々商品にもなるんだと思います
後楽園、それはかなり昔ですね
ワタシが甲子園に行ったのは、ブログ調べたら、
ちょうど7年前の2015年でした
それ以前は年に何度も甲子園に行ってましたよ

>yoikoさん
そうなんです、きっと歯触りも好きなんだと思います
相方、これなら噛まれても安心とばかりに、
くるみを攻めてみたり、大胆になるので、
より盛り上がるようです
でもね、いつもそのうちバレるんですよ

やっぱり地元愛が濃いチームは、コラボ商品多い気がしますね
BOSSだけにBIGBOSSコラボ、うまいことやりますね
飼い主も阪神ファンですが、わざわざ買うことはしないですかね
ははさんなら買うかも

>めいママさん
相方が遊んでもらってるの、その通りです
さすがよく分かってらっしゃる
ま、お互い楽しんでる感じでしょうかね
返信する

コメントを投稿