アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

立ち食い。

2022年01月19日 07時59分43秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(1月18日)】

この日のメインは、八宝菜


あとは、ひじき煮、春菊白和え、豆もやしナムル、大根皮のきんぴら



ところで、昨日の記事の、続きがありまして(昨日の記事は、コチラ

お誕生日のお祝いの、おかわりプレート(ちゅ~る)をもらう、くるみ


またもやすごい勢いで、食べ・・・・


あっという間に・・・・


お皿が、ピカピカに


まだ足らんとばかりに、おクチをぺろぺろしてると・・・・


くるみの目に、止まったのは・・・・


飼い主が持ってた、残りのちゅ~る


ま、せっかくの誕生日なので、1本全部あげることにしました

それにしても・・・・

見事にまっすぐに伸びた、両足

いつもごはんもらう時に、立つ練習をしてる、くるみだけあって・・・・

見事な立ちっぷりの、立ち食いなのでした

◆人気ブログランキングに参加しています◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2022-01-19 08:20:20
くるみちゃんおかわり😋きれいに立ってペロペロして🥰💞足もちゃんと伸ばして~🥰
Unknown (yoiko)
2022-01-19 11:18:07
ステキプレートを2枚も楽しめて、
まだ1本使い切ってませんでしたか☆
お楽しみはまだまだ続いてたんですね(´▽`)
あっははw 立ち食いw
くるみちゃん、お見事です!
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2022-01-20 08:30:30
>めいママさん
毎日ごはんの時に立つ練習してるので、
見事な立ちっぷりですよ

>yoikoさん
ちゅ~る、けっこうたっぷりありますよね
残ってるのを目ざとく見つけられました
きぃちゃんと一緒の立ち食いの記事、
偶然ですが嬉しかったです

コメントを投稿