アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

おひざの、ミルキーと。

2016年06月13日 08時31分04秒 | ネコ

【10:21追記】
ちょっとお知らせ

明日6月14日(火)0:00~12:00まで、gooブログのメンテナンスのため、
ブログを見ることも書くこともできなくなるそうです
なので、明日の更新は何時になるか(できるのか?)分かりませんが、ご了承ください



ということで、【突撃!ウチの晩ごはん(6月12日)】

この日のメインは、鶏肉の塩麹漬け焼き

塩麹に漬けると、しっとり柔らかジューシーになります
ただし焦げやすくなるので、弱火で焼いたほうがいいです

あとは、タコとレタスのサラダ、おぼろ豆腐、イカのマリネ、しろ菜煮びたし、切り干し大根煮

タコとレタスのサラダ、簡単でおススメです(レシピは、コチラ



ところで、ご満悦な表情の、ミルキー

これ、どこにいるのかというと・・・・・・



飼い主の、おひざの上


正直、じっとり汗ばんで、暑いのですが・・・・・

トロけるミルキーを見てると、なでなでのサービスまでしちゃいます



その、背後に写ってるのは・・・・・・・



ヘソ天で転がる、とらじろう



おひざで、すっかりくつろいでるミルキーと・・・・・・・



ひとりのんきに転がる、とらじろうでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらmama)
2016-06-13 14:41:45
むっは~、ミルキーchanの幸せそうなお顔ったら~♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.
コレは飼主さん、汗ばもうが何だろうが動けないね!
お膝しみるね、ミルキーchan♪
私もミルキーchanのプリティなお顔がしみるわ~♪

とらじろうkun、チョットずつ動いてるぅ ( *´艸`)フフッ!!
返信する
Unknown (かぎよん)
2016-06-13 15:39:03
ミルキーちゃんのうっとりしたお顔、素敵ですね^m^
おひざで寛いでくれるなんてほんとうらやましいです~
私の寒がりなひざはいつでもお猫様を待っているのにシクシク
とらじろう君にはきっとおひざの上は暑すぎて耐えられないんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (yoiko)
2016-06-13 15:57:34
ミルキー姐さんてば、
い~~ぃお顔しますね~(〃∇〃)
あったかさが染みてる分、
汗も染みるけどこりゃやめられませんねw
返信する
Unknown (yamami)
2016-06-13 16:12:26
膝乗りが好きな子って本当に
幸せそうな顔をしていますよね~
自分の膝に乗っている時の顔が
なかなかわかりませんが
ダンナの膝に乗っているテトーの顔が
まさに幸せそうです(^_^)
ミルキーちゃんもお膝が
染み渡っているようですね(笑)
すぐ近くなんだけどマイペースで
転がっているとらじろうくんが
笑えますね(^_^)
返信する
Unknown (メルモママ)
2016-06-13 20:58:14
ミルキーちゃん
お膝ねこなのですね
なんて可愛ーいお顔

体温暑いから 汗 出ちゃいますが
我慢しちゃいますよね
返信する
Unknown (CAT.)
2016-06-13 23:00:34
暑くなってきてもお膝ニャンコとは、愛されていますね~♡
羨ましすぎですぅ~
返信する
Unknown (mamin)
2016-06-14 13:42:40
にゃ〜ッ
ミルキーちゃん〜めちゃ幸せそうだねッ‼︎
ハッピーだにゃんッ
とらにゃんのパッカーンいいね〜
最高‼︎
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-06-14 16:20:14
本日gooブログメンテナンスのため、お返事が遅くなりすみません

暑がりとらじろうは真冬でもおひざに乗りませんが、
(というか、今まで一度も乗ったことがありません
寒がりミルキーは今でもたまにこんな感じで
でもやっぱり暑くても、かわいいし嬉しいしで、
限界までガマンしてしまいますよね
返信する

コメントを投稿