アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

まだまだ修行中の、くるみ。

2020年05月21日 08時34分04秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(5月20日)】

この日のメインは、塩麹から揚げ

家で揚げ物はほとんどしない主義でしたが、チャレンジしてみましたよ

塩麹で漬け込んでるから、ちょっと焦げ気味になりましたが、まずまずでした

あとは、マカロニサラダ、水菜ゴマ辛子和え、ゴーヤーチャンプルー、夏野菜のマリネ




ところで、キッチンの浄水器のお水が気になる、くるみ

ほぼ毎日、やって来ます(ちなみに前回の浄水器の記事は、コチラ

落ちるしずくを、手で捕まえようとするものの・・・・


なかなかうまくいかず、悩む

すると・・・・

蛇口に、気づいた


蛇口から水が出ることがなかなか理解できず、いつも下ばかり気にしがちな、くるみですが・・・・


蛇口飲みに、成功


上手に、飲めたね~


そうそう


いい感じ

でも、ちょっと蛇口をひねると・・・・

やっぱり、蛇口より下が気になります


悩む、くるみ


とりあえず、手についた水をなめ・・・・


また、蛇口のみ、成功


めっちゃ上手に飲めてます


そうそう、その調子


とはいえ、まだ下も気になる、くるみですが・・・・


もちろん目指すは、このお方


まだまだ、蛇口飲み修行中の、くるみでした

◆人気ブログランキングに参加しています◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます
ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2020-05-21 13:08:23
うふふ(*^艸^) ほぼ日けっぱってましたかw
でもやっぱり日々続けた練習の成果はでてますね~
水を浴びるよりも、飲めてる時間の方が長そうですね♪
でもまだ、頭で水を受け止めてる姿も見ていたかったり(*^艸^)

コメントを投稿