アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

段ボールを出る、ミルキー。

2018年10月19日 07時42分10秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(10月18日)】

この日のメインは、サンマの塩焼き

左上に、グレーの足が写り込んでますけど

あとは、サツマイモバター炒め、白菜と揚げの炊いたん、枝豆、水菜とえのきのキムチ和え、男前豆腐




昨日もおヒザ、ちょっとだけ乗ってくれました



ところで、昨日の続き(昨日の記事は、コチラ

珍しく段ボールに入ったミルキーですが、やはり落ち着かないらしく、出ようとする様子

なので、飛び出す瞬間の、華麗なるジャンプを激写しようと、カメラを構える飼い主



キタっ



・・・・って、ええっ



えっと・・・・、飼い主の予想では・・・・



ばびゅ~んと、勢いよくジャンプして・・・・



カッコよく飛び出す姿を、撮りたかったんですが・・・・



予想に反し、一歩一歩、ゆっくりと出てくる、ミルキー



ま、お年もお年だから、仕方ないか



こうしてのっそりと、段ボールから出てきた、ミルキー



・・・・って、足が全部出たところで、よろめいた



コケる寸前で、なんとかもちこたえる、ミルキー



華麗なるジャンプどころか、コケそうなりながら段ボールを出る、ミルキーでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます
ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2018-10-19 12:47:21
なんとっw 一歩ずつ確実にでしたか!
あんよが届くかどうかとワクワクしながら見入っちゃいましたw
最後のあんよ、思いっきり上に上げましたもんねっ
そりゃよろけてもしゃーないですわ~
よろけても頭の位置が変わらないのは、さすがお猫様と感心しました。
我が家の8歳のきぃもほとんどジャンプしないので、
こういう出方する時は、毎度のごとく足引っかけてけつまずいてますわw
Unknown (メルモママ)
2018-10-19 23:24:31
ミルキーちゃん
出られて良かった
気をつけてね

コメントを投稿