アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ひなたぼっこも、こんな感じ。

2015年12月07日 08時29分43秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(12月6日)】

この日のメインは、豚肉の塩麹漬け焼き


あとは、白菜のクリーム煮、ひろうす煮、春菊となまぶしのゴママヨ和え、三つ葉とジャコときのこのおろしポン酢




ところで、お天気のよかった、土曜日のお話

カーテンを開けたところから差し込むおひさまで、ひなたぼっこのミルキー



そして、とらじろう


もちろん、このふたり・・・・・・

こんな感じで、ひなたぼっこ中



ひなたぼっこのスタイルも、相変わらずこんな感じで、正反対なふたり



せっかくなので、お馴染みとらじろうのサービスショットとミルキー



こんな感じで、ひなたぼっこしてましたが、しばらくすると・・・・・



ひなたに沿って、とらじろうが伸びた



この日もやっぱり、くっつくわけではありませんが、
それぞれにひなたぼっこを堪能してました

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらmama)
2015-12-07 09:50:07
とらじろうkunのお手々とミルキーchanのお耳が
急接近~っ ヾ(*≧∇≦)〃 どきどき…♪
お互いに触れない距離なら、急接近してても
気にならないのかな?
どうかズットこのままで~って思うよね~♪
.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.

とらじろうkun、長~くなってるぅ♪ うふふ☆
返信する
Unknown (yoiko)
2015-12-07 12:55:03
同じ場所で正反対なポーズ( *´艸`)
両方一気に眺めて堪能できて、いい光景です☆
あぁ、とらじろう君ののびーっのおなか、あったかそ(〃∇〃)
返信する
Unknown (はちのん)
2015-12-07 13:01:44
こんにちは♪
ああ~オナカスイタ~
私のお昼カップラーメン…(笑)
土日食べ過ぎたから(笑)にしてはラーメン(笑)
スコちゃんはほんと独特の寝方ですよね。
らむを想像しました…間違いなくそうやって寝るわ。
ひっくり返るらむと、そばで、じっとして寝るパンタ。
も~うちを見てるみたいでいつもほんとにほのぼの&おもしろいです(笑)
返信する
Unknown (かぎよん)
2015-12-07 14:15:09
お二人とも気持ち良さそう~
この季節は本当に気持ち良さそうな日向ぼっこ姿が見られて幸せですね^m^
日向ぼっこの時は急接近なお二人・・・
いつものびみょ~に隙間が気になりますね
ほんのちょっとずれたらくっ付くのに・・・
そのほんのちょっとが埋まらないんですねぇ(笑)
返信する
Unknown (yamami)
2015-12-07 17:04:39
出遅れてしまった(>_<)
ダンナ様!お誕生日おめでとうございます♪
高級なお肉に美味しいお酒できっと
サイコウなお誕生日だったでしょうね(^_^)♪

今朝も日差しが気持ちよくて
うたとゆぱが気持ち良さそうに
日光浴をしていました(^_^)
寒がりなミルキーちゃんよりも
とらじろうくんの方が
身体全体に日差しを浴びたのですね。
ミルキーちゃんは寒くなったら
ホカペに行ったらいいわ~
なんて思っていたのかもしれませんね(^_^)!
返信する
Unknown (はは)
2015-12-07 19:34:47
開きつつもチラリとミルキーちゃんの方を見る とらくんがめっちゃ可愛い♪

べったりくっついていなくても、仲良しは伝わります~♪
返信する
Unknown (メルモママ)
2015-12-07 22:29:45
日向ぼっこ気持ちよさそう
お日様がスポットのように
照らしてくれていますね~
返信する
Unknown (mie)
2015-12-07 23:29:12
うわぁーー、豚肉の焦げ目がカリカリな感じで超美味しそうだわぁ。
塩麹って、万能選手ですよねぇ。

ミルキー姉さんととらちゃん。
くっつきそうでくっつかない、この微妙な距離がいいんでしょうかねぇ。
ぽふっ。
とらちゃんのこの手、たまらんですね♥
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-12-08 07:54:13
限られた日向スペースを
くっつかないように微妙にシェア・・・。
なんか絶妙の距離感ですねww
ミルキーちゃん、頭でいいの?
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-12-08 08:56:37
>さくらmamaさん
ふたりなりの距離感があって、その範囲内なら大丈夫なんですよ
ほんとはくっついてくれたら嬉しいんですけどね

>yoikoさん
ひなたぼっこでふわっふわのお腹、顔面うずめたいですよね

>はちのんさん
おおらかなスコの寝相にあきれるアメショ、
この構図はやっぱり笑えますよね~

>かぎよんさん
ここまで近距離なら、くっついても気にならないかと思いますが、
そこだけはふたりとも譲れないみたいです

>yamamiさん
あ~、またあの顔文字のせいでコメント消えたみたいで、すんません

>ははさん
とらじろう「こんなに暑いのになんで丸まってるんや」って言ってますね

>メルモママさん
ほんとお日さまがちょうどいい感じでふたりに当たってますね

>mieさん
塩麹も家で簡単に作れるんですよ~
ほんとはくっついて欲しいですけど、
ふたりにとってはこの距離感がいいみたいです

>やらいちょうさん
ひなたが移動するので、ミルキー頭だけ当たってますね
返信する

コメントを投稿