アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ミルキー、小さくなって帰ってきました。

2020年01月17日 08時56分54秒 | ネコ

昨日昼過ぎ、葬儀屋さんに来ていただき、ミルキーを荼毘に付しました。

食いしん坊ミルキーなので、お花のほかに、マグロやささみも一緒に入れました。


(元気なミルキーを覚えておいていただきたいので、あえて小さく載せてます)


とらじろうの時と同じ方だったので、安心してお願いすることができました。
とらじろうの経験があったこと、今回色んな意味で役立つというか、表現は難しいですが、
とらじろうのおかげというか、とにかくとらじろうに助けてもらった気がします。
とらちゃん、ありがとうね。

そして、ミルキーは小さくなって、帰ってきました。



とらじろうと比べて、めっちゃ小さくて、びっくりしました。
普通のネコさんは、このサイズだそうで。
というか、とらじろうがデカすぎたようです

ちなみに、ミルキーの隣の椅子に下のベッドには、とらじろうがいます。

しばらくは、こんな感じで、ミルキーにはいつもの椅子の上に、いてもらおうと思います。


ミルキーが帰ってきた後、お世話になった動物病院にご挨拶に行きました。
未使用だった点滴の道具やお薬は、再利用していただけるならとお返ししました。


なんだかまだまだぽっかりと心に穴が開いた状態の、飼い主です。
正直ブログもどうしようかな・・・という気持ちです。
まだ記事にしてないミルキーの写真も、けっこうあるので、
元気だったミルキーを見ていただきたい気もしています。
もしまた更新した時には、見ていただければ、幸いです。


今までミルキーととらじろうをかわいがっていただき、本当にありがとうございました。
心より、感謝申し上げます。



◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます
ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします