本大好き・音楽大好き

図書館と古本屋さんをipodを連れ合いにして歩くのがほぼ日課

新顔カモちゃん

2016-10-30 10:03:42 | Weblog
5時25分、日曜日は散歩人もお休み?というくらい誰もいない 
いても今日は暗すぎて顔が見えないかも

土手に着く頃にはやや薄暗くなってきた
相変わらずカワちゃんは縦横無尽に飛び回ってるね
カルガモ一家がやけにガヤガヤと喧しい
よ~く見るとよそ者がいる
「マガモさんだ」
今年はお目見えが早いね~とカメラを向けると
んん?もう1羽珍しい鳥がいるね

なんだぁ この美しいカモは!(カモなの?)
カワちゃんをも凌駕する華やかさ(ちょっとくどいけど)
興奮しまくりでシャッターを押し続けていると
「チ~ッチ~ッ」とカワちゃんが目の前を行ったり来たり
「ああ~っ、カワちゃんうるさいっ」
つい愛しのカワちゃんを怒鳴りつけてしまった、、、





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワちゃんは常備薬 | トップ | もしかして襲名披露? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事