本大好き・音楽大好き

図書館と古本屋さんをipodを連れ合いにして歩くのがほぼ日課

カワちゃん3兄弟

2016-12-22 10:02:32 | Weblog
少し早い6時10分に家を出る
隼人堀川は暗くてまだ寝ぼけ眼
なのにいつもの場所にはカワちゃんの青い背中
何日続いてるだろう、この景色・・不思議な気持ち
私を待ってる、と思いたいけれど・・まさかね

一緒に半縄橋の袂に着くと・・
おやおや いないぞ いないぞ
孤高のアオサギくんとお仲間コサギちゃんだけがひっそり
昨日までの宴はやっぱり合同忘年会だったのね

人道橋の間近でツィ~ツィ~とカワちゃんの合唱
カワセミが3羽数珠つなぎで蛇行で飛んできた~
思い思いの場所に陣取って さあ、朝ごはんだ!

今日はカワちゃん3兄弟と昨日出先で見た電車







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 様々な朝 | トップ | 穏やかな朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事