本大好き・音楽大好き

図書館と古本屋さんをipodを連れ合いにして歩くのがほぼ日課

手作り宿題がいっぱい

2016-11-29 17:07:57 | Weblog
今日も寒かったね~

おっ、カワちゃん いたね・・とカメラをかまえていたら
時々お会いするおしゃれな犬を連れたおしゃれなおば様
「素敵なバッグ、ご自分で?」
これはお返事しないわけにいかない
「ありがとうございますっ。残り切れで作ったものですが
気に入ってるんですよ♪」
既にぼろぼろになりつつある散歩バッグをアピール
ふと見るとおば様のお散歩バッグ
私のよりずっと手の込んだパッチワークじゃないか?
ちょっと作ってみたいなと撮らせてもらった
~楽しみがまた増えた~
そんな訳で行ったり来たりのカワちゃんは横目で見るだけ
今日は唯一撮れた貴重な一枚

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪やコンコン | トップ | 厄日でもカワちゃんは元気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事