Miistyle.JP

Miistyle.JP

スクエアペンダント

2020-04-27 08:10:00 | ビーズ
息子の中学校の入学式は、とうとう中止になりました😢
高校生の娘の学校は、今朝からオンライン朝礼を実験的に始めるらしい。
朝、起きて出席メールだけ送っていたのですが、タイマーセットして二度寝する子もいるらしく!?(笑)、それじゃあいけないと、学校側はいろいろ対策考えてくれます(笑)。

忘れないうちに、二つ目の写真動画また作ってみました。
今度は編集もほぼわかるようになってきたので、あと一息です。
又何か昔の作品、若しくは、新しく思いついた物でも、忘れないうちに作ってみたいです。

関係ないですが、最近テレビなどで見かける、慶應義塾大学の宮田裕章教授が素敵すぎて気になります。
銀髪に、ファッションが抜群に素敵なのに、話をするときの真剣さ、落ち着きがなんて素敵なんでしょう💕。
今は、時代の移り変わり目で大変な時期だと思いますが、こういう方がいて下さると思うと有り難いです。
ただの主婦の自分でも、全てがつながっていると考えるならば、目の前にある事、出来る事をやるしかないのだなと感じます。

一筆書きシリーズのスクエアペンダント。
https://youtu.be/Kjm3EsJeMDA


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズステッチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿